« ちかれた2コギ | トップページ | 笑顔に感謝 »

2013年3月11日 (月)

あれから・・・


2011年3月11日14時46分


私は会社で仕事をしておりました。
上層部では何やら騒がしく・・・

東北地方で地震があったらしい!っという情報だけ。

大きな被害がなければいいけれど・・・そう願いながら家へ。


まっさきにTVを付けました。


目の前に起こっていることが、さっぱり理解できませんでした。
全てのチャンネルが同じような映像・・・いったい、東北はどうなっているの?
情報は報道(TV)、ネット・・・状況が全く・・・どうなっているの・・・

夫は出張中。


心細い私は、ただTVで目の前の現状を見ているだけ。
ひたすら涙が流れるだけ。


日本中、いや世界中の人が目を疑うような1日。



忘れてはいけない、
忘れることはない、


今日のこの日を、絶対に。





にほんブログ村

|

« ちかれた2コギ | トップページ | 笑顔に感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちかれた2コギ | トップページ | 笑顔に感謝 »