« 癒しと憩い | トップページ | あれから・・・ »

2013年3月 9日 (土)

ちかれた2コギ



今週は、大変な1週間でした。

母ちゃん、今年に入って3回目の風邪でダウンgawk
先週末から体調を崩していた為、2コギの散歩へは行けず。。。可哀想な思いをさせておりました。

そして、
木曜日、金曜日と連夜、お通夜に行って参りました。
続くと寂しさを感じますねweep



だいぶ体調も回復したので、今日は2コギ孝行をさせて頂きましたよ。

今日はプチドッグランで一緒に遊び、夕方は散歩へ、で、2コギの洗濯をしましたhappy01



39 お外で遊んで、散歩へ行って、お風呂。。。ヘトヘトでしょうね(笑)



花ちゃん、キレイキレイになりましたねshine

39_2 スッキリしたでしょう。
お顔は迷惑そうだけど。。。(汗)



39_3 あれ?ボクちゃんもヘトヘトなのかな?



風くん、キレイキレイになったねぇ~heart04

39_4ニカッ
風くんは、母ちゃんに褒められると すぐにご機嫌になるのでありますhappy02



39_5 さすがに、2コギちかれたようですね(爆)



今は、ぐっすり眠りについております。






1日1回、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村

|

« 癒しと憩い | トップページ | あれから・・・ »

コメント

今日の東京はとても暖かかったです。今年の冬は寒かったので、ドライシャンプーしかできませんでした。そろそろラフもお風呂に入れなきゃ!

投稿: らんらん | 2013年3月 9日 (土) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しと憩い | トップページ | あれから・・・ »