« 「彼の地へ」 3.11からのメッセージ | トップページ | ほっといて。 »

2013年3月22日 (金)

お犬さま、お猫さま



我が家の お犬さま・花ちゃんと お猫さま・楽さん。
このコンビ。。。よく鬼ごっこをして遊んでおります(笑)
騒がしいのなんのって。。。

ウチのもう一頭の お犬さま・風くんは、このコンビにはついていけませんbearing



まったり中の気の合う?コンビdogcat


320_3 楽さん 「ねーねー花ちゃん、お外で遊びたいね。」

花ちゃん 「。。。眠いのよ。。。アタシ。。。」



320_4 楽さん 「花ちゃん、もう寝てる・・・」

花ちゃん 「す~ぴぃ~す~ぴぃ~sleepy




小さいのか大きいのか わからない我が家の獣たち。。。いや子供たち(笑)


この まったりした時間が母ちゃんにとってもホッとする時間でもあります。







1日1回、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村

|

« 「彼の地へ」 3.11からのメッセージ | トップページ | ほっといて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「彼の地へ」 3.11からのメッセージ | トップページ | ほっといて。 »