« な~に? | トップページ | 風くん、流血 »

2013年2月 8日 (金)

花・風・楽



せっかく暖かい日が続いていたのに。。。
今日から また寒いようですねぇ~ イヤだな。。。shock

母ちゃんと楽さんは湯たんぽ必要かな。



そうそう、
ウチのチビッコ達、仲良く2コギ部屋でネンネしておりました。




28 花・風・楽



28_2 ネムネムの風くん、目がパッチリ開いている楽さん(笑)



28_3 花・風・楽




最近の楽さん、2コギ部屋がお気に入りです。
おそらく。。。自分のことを犬だと勘違いしていると思います(笑)


花山さんは、体勢変わらず寝ておりますよ。




この光景、母ちゃんが好きな光景ですhappy01







1日1回、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村

|

« な~に? | トップページ | 風くん、流血 »

コメント


clover バロンママさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。
楽のゲージは2Fに置いてあるのですが1Fで遊びつかれたときは、2コギ部屋に置いてあるキャットタワーで寝ているようです。

さすが!コーギー通ですね!少し曲がった鼻に注目されるとは(笑)


投稿: 花・風の母 | 2013年2月12日 (火) 12:26

楽君、ワンコ部屋に自分のおうちが入っちゃったんですね
ちょち狭くなったけどっ、花ちゃん、風君も気にすることなく
そこにいても大丈夫ってところが、面白いですね
本当に兄弟ですね

風君の寝ぼけた顔の、少し曲がった鼻が・・・・笑えるぅ^^

投稿: バロンママ | 2013年2月 8日 (金) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な~に? | トップページ | 風くん、流血 »