« 獲物! | トップページ | 春の訪れ »

2013年2月24日 (日)

我が家の男子



土日、とってもイイお天気でしたsun



ウチのイケメン風くんheart01

風くんって、ホントに母ちゃん命なんですよねぇ~ ← デレデレ(爆)
男の子って可愛いっhappy02

花山さんは、やはり同性なので意志の疎通は完璧ですねっgood




そんな母ちゃん命の風くん、なかなか渋い顔をしております(笑)

218_6 「なに?ボクちゃんのこと?」


きゃぁ~!風くん、アナタのことよっheart04





あら?
そう言えば。。。もう一人一匹、男子がおりましたねっhappy01


218_7 「あ~これボクのお布団だ。」


そうだよぉー楽さんの布団だよ。
ちゃんとキレイキレイにしておいたからねっ。






昨日、ウチの楽さんをワクチン接種のため病院へ連れて行って来ました。
体重5.15Kg 先生に、4.5~5kgの間で維持するように。。。っとお叱りを受けましたbearing

だってぇ~コーギーのことはわかっても、猫のことはわからなかったんですもん。(←言い訳)

楽さん、プチダイエットに励むことになりそうですねsmile








1日1回、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村

|

« 獲物! | トップページ | 春の訪れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獲物! | トップページ | 春の訪れ »