« ボクの日課 | トップページ | たまらん笑顔とつまんない顔 »

2013年2月 1日 (金)

ワガママ婆ちゃん


我が家の姫?花山さん。。。
年々、意地悪になっているのは気のせいかしら?shock

花ちゃんの長所は、常に前向きってとこなんですが。。。
短所は、ワガママcoldsweats01

怒られても全くメゲない花山さん、でも、最近は上目遣いで見られるようになりました。
「うるさいわねぇ~」っと言った表情なんでしょうか?

124_4 「なに?アタシのこと?」

残念ながらアナタのことです(笑)



124_5 「いいことじゃなさそう・・・」

そっ、そんなことはないですよぉ~



124_6 「どーせアタシの悪口なんでしょうよ。」

あ、雰囲気でわかっちゃった感じ?(笑)



花ちゃん、最近さぁ~ 風くんにも楽さんにも意地悪するじゃん。
機嫌悪いとき、風・楽は花ちゃんには近寄れないくらいなんだよ。
もう少し優しくしてあげてよっgawk


っと、風・楽の心の声を代弁してみた母ちゃんです(笑)



母ちゃん的には、ワガママ婆ちゃん・いじわる婆ちゃんでも、可愛い花ちゃんなんですけどねhappy01


怪我なく病気なく過ごして下さい。







1日1回、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村

|

« ボクの日課 | トップページ | たまらん笑顔とつまんない顔 »

コメント


clover らんらんさま

えー!
甘えベタな花山が今さら甘えたいと?ん~(笑)


投稿: 花・風の母 | 2013年2月 5日 (火) 20:55


clover にゃんとも堂さま

花山さんの場合・・・ボスというよりオレ様ですね(笑)

思い通りにならないとスネちゃいますから(汗)


投稿: 花・風の母 | 2013年2月 5日 (火) 20:54


clover バロンママさま

花ちゃんは元々自由奔放な性格なんですよねぇ~

美人じゃなにも解決しませんよぉー(笑)

投稿: 花・風の母 | 2013年2月 5日 (火) 13:20

甘えたいお年頃とか!?(^-^)

投稿: らんらん | 2013年2月 2日 (土) 23:42

ムクちゃんは年を取るごとに穏やかな性格になっていきましたが…
花ちゃんはみんなのボス的な存在を自覚してるのかな?

でも女の子が強いのはいいですよ~(*゚▽゚)ノ
メンズが女の子のわがままに振り回されてるくらいの方が、
きっと平和です☆

投稿: にゃんとも堂 | 2013年2月 2日 (土) 21:21

人もだんだん年をとると、とってもわがままというか
自分勝手になっているのだけど・・・私も反省^m^
花ちゃん、おばちゃん根性丸出しになってきたかな?^^
まぁそんなとこも、男子は許しちゃうのよね~
花ちゃんが美人だからね

えっ?風君、楽君は我慢してるだけって、キコエタっ

投稿: バロンママ | 2013年2月 2日 (土) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクの日課 | トップページ | たまらん笑顔とつまんない顔 »