« 花・風・楽 | トップページ | イケメン、復活 !!! »

2013年2月11日 (月)

風くん、流血



はぁー
ため息、スタートで申し訳ありませんshock


楽しい内容をUPする予定だったのですが。。。
プチドッグランで遊んでいる最中。。。


私の足元に風くんが居ました。
風くんの目の前に、花山さんの空気の抜けたサッカーボールがありました。

私は何気に花山さんに、「花ちゃん、そのボール持ってきて!」っと言いました。
花山さんの目の前には野球ボールがあったので、そのボールを・・・っと言う意味で言葉を放ったところ。。。

風くんの目の前にあった空気の抜けたサッカーボール目がけて。。。っと思ったら、風くんがボールを横取りすると勘違いした花山さんは。。。


風くんの耳をガブリッbearing


ケンカ勃発。。。というか。。。一方的なケンカでした。。。shock



風くん、流血。
血は止まらず、母ちゃんの手や服は風くんの血でベトベトです。

流血し続けていたので、病院へhospital


パックリ裂けておりましたが、
縫うまではないと言われ一安心。
止血止め・抗生剤の注射を打って頂き、右耳は包帯グルグル巻きです。



211 大きな耳が小さくなりました。
大事無かったので、良かった。。。


花山さんが悪いわけではなく、母ちゃんが悪いのですshock
反省しております。



211_2 風くん、ゴメンね。。。
イタイイタイだったね。。。




花山さんのボールへの執着心をわかっていながら。。。深く反省しておりますdespair







1日1回、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村

|

« 花・風・楽 | トップページ | イケメン、復活 !!! »

コメント


clover バロンママさま

大変お返事が遅くなり申し訳ありません。

おかげ様で普段のイケメン風くんに戻りました(笑)
完全復活ですよ!!!


投稿: 花・風の母 | 2013年2月18日 (月) 21:25

もうびっくりでしたね~
二頭いると、どっちも同じコマンド聞いてるしね~
難しいところですよね

お大事になさってくださいね

風君のお顔は、「問題なぁ~し」と平気なお顔ですね
さすが男の子です!!

投稿: バロンママ | 2013年2月12日 (火) 18:30


clover らんらんさま

大丈夫だと思います。
あ、もう年だから治りも遅いかな?(笑)


投稿: 花・風の母 | 2013年2月12日 (火) 12:37


clover すず母さま

一瞬の出来事で何がなんだかわかりませんでしたよ。
まさかっと思い、花・風の体をチェックしたら・・・風の耳から血がポタポタ。
止血するにも止まらず、病院へ行きました。

私もよく花の足を踏んじゃいます(笑)

ご心配頂きありがとうございました。


投稿: 花・風の母 | 2013年2月12日 (火) 12:36


clover ロンパパさま

大丈夫なようです。
包帯取るときに情けない声を出していましたが(笑)

やはり・・・ロンくんもココちゃんにやられておりますか。
女子強しですね。困りもんですが(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2013年2月12日 (火) 12:29

あちゃー...治るまでしばらく時間がかかりそうですね(;_;)

投稿: らんらん | 2013年2月11日 (月) 22:24

( ̄○ ̄;)!風君、大変だったね!
病院行ったから大丈夫だと思うけど、風君痛かったねweep
私も今日散歩ですずの足ちょっと踏んじゃった(^_^;)
鳴かなかったからそんなに痛くはなかったと思うけど・・でも反省。
風君お大事にね。早く完治しますように・・(-人-)

投稿: すず母 | 2013年2月11日 (月) 21:19

風くん大丈夫?
災難だったね~^m^
しかし、女子は強いよね~どこの世界も…
ロンも、たまにココアにかじられて、流血してることありますよ(爆)

投稿: ロンパパ | 2013年2月11日 (月) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花・風・楽 | トップページ | イケメン、復活 !!! »