« 風くん、流血 | トップページ | 8歳になっちゃった♪ »

2013年2月18日 (月)

イケメン、復活 !!!



1週間前は、風くんが花山さんに襲われ右耳を負傷しましたが。。。
風くん、復活しましたぁ~sign03

っと言っても。。。
犬いたって元気だったんですけどねっ(笑)




218 「なに?ボクのことですか?」


はい、キミのことですよぉ~風くん。
その お澄まし顔はなに?(笑)



花ちゃんに対するトラウマはもちろんありません。
やはり姉弟なので、その辺は分かっているのでしょうね。



218_2 風くんの右耳です。
触っても痛くないようなので、もう大丈夫ですね。
相変わらず母ちゃんには従順すぎるほど従順です。


花・風・楽、ケンカはしても家族なので、お互いがお互いでちゃんと理解しているようです。
ケンカするほど仲が良い?ん~coldsweats01


風くんの右耳の件では、ご心配をおかけしました。
ありがとうございましたshine





さて、
話しは変わるのですが。。。

バレンタインデーheart01
可愛いお友達から手作りのチョコを頂きました。



218_3 思いがけないバレンタインに、おばちゃん大喜びですhappy01



218_4 心のこもった手作りチョコheart04
職場のお友達の娘さんから頂きましたぁ~
本当に美味しく出来ていて、感動しちゃいましたよっhappy02

梨子ちゃん、美味しいチョコをありがとっheart01





さっ、今週も始まったばかりですね。
がんばりまぁ~すsmile






1日1回、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村

|

« 風くん、流血 | トップページ | 8歳になっちゃった♪ »

コメント


clover にゃんとも堂さま

おかげさまで無事、完治致しました。
ご心配おかけしました。

花・・・いいえ、確信犯ですよ。


投稿: 花・風の母 | 2013年2月21日 (木) 13:13

あぁ、風くんよかったですヽ(´▽`)/
お耳痛いの治ったんですね。

花ちゃんも悪気があったわけじゃないし、
風くんもわかっているんですね。
一件落着(*゚ー゚*)

投稿: にゃんとも堂 | 2013年2月19日 (火) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風くん、流血 | トップページ | 8歳になっちゃった♪ »