« コギ話じゃありませんが・・・ | トップページ | 花・風・楽 »

2013年2月 6日 (水)

な~に?



冗談抜きで、この1週間、暖房要らずでしたhappy01
また週末から寒くなるようですが。。。ん~このままでイイかなcoldsweats01


ウチの風くん、
今日は、とってもご機嫌でした。
雨だったから散歩行けなかったのにbearing




「ねーねー、風くん!」



25 「ん? なに?」


ふふ、可愛いんだからっheart01




「ねーねー、風くん!」



25_2 「?なぁ~に?」


やっぱ可愛いっheart04




「ねーねー、風くん!」



25_3 「なんですか?」


えー!後姿ですか。。。shock



カキカキしている姿も また愛しいわっheart01 (親バカ全開)




今週は3連休ですねっ。
お天気に恵まれたらプチドッグランで遊べるけど。。。ど~かな。。。







1日1回、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村

|

« コギ話じゃありませんが・・・ | トップページ | 花・風・楽 »

コメント


clover にゃんとも堂さま

そうなんですよ!こちら南国・鹿児島は暖房要らず(笑)
小さな島国でも こんなに天候の差があるんですよね。

コーギーにとっては暖かい所より寒い所が向いているかもしれません。
コーギーは寒い国の犬種で、コートもダブルコートなのです。
夏は非常に大変なんですよね。

楽のデブ猫座り・・・笑えますよねっ(爆)


投稿: 花・風の母 | 2013年2月 7日 (木) 12:50

暖房いらず?Σ(゚д゚;)
そうかぁ~、やはり気温が全然違うんですね。

花ちゃん風くん楽くん、
あたたかい所で暮らせるのは幸せだな~(・∀・)

でも楽くん、
あのぽんぽんの温め方は…(笑)

投稿: にゃんとも堂 | 2013年2月 6日 (水) 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コギ話じゃありませんが・・・ | トップページ | 花・風・楽 »