« アタシのボール | トップページ | マイペース »

2013年2月28日 (木)

ある日の夕方の散歩



夕方17時の空。

キレイな夕方の青空です。



224_7 もう春は、すぐそこhappy02
連日、暖かく過ごせております。



224_8 2コギとの夕方散歩(日陰編)

仲良くスタスタと歩いております。



224_9 そして。。。
日なたになった途端。。。

「はっ、早く、歩きなさいよannoy

イ・ヤ・ダ・・・ボ、ボクのペースで歩きます。」



マイペースな風くんは、花山さんに引っ張られっぱなし(爆)
思い切り、尻に敷かれているパターンですねcoldsweats01



同じように育てても性格は違うものですねぇ~(笑)




さて、
本日の母ちゃんは、体調不良のため会社をお休みしました。
先ほど病院にも行って来たので、これから ゆっくり休みたいと思います。


季節の変わり目です。
皆様も体調を崩されないよう、お気をつけ下さいね。






1日1回、
ポチッと応援お願いします☆


にほんブログ村

|

« アタシのボール | トップページ | マイペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシのボール | トップページ | マイペース »