« ワガママ婆ちゃん | トップページ | コギ話じゃありませんが・・・ »

2013年2月 4日 (月)

たまらん笑顔とつまんない顔


昨日の鹿児島は最高のお天気でしたぁ~sign03
スッピンで外で遊んでいたので・・・ヤバイ・・・またシミが増えてしまう・・・shock
ただでさえ、シミだらけの顔なのに・・・バカでした・・・crying


そんな母ちゃんの後悔の嘆きなど知らず、満面の笑顔の風くんhappy01
最高に可愛いっすheart01

23_4 「母も お外で遊ぼーーーよぉーーー」

なんて可愛いの、風くんheart04



23_5 「風くん、なにがそんなに楽しいんですか?
 ボクは、お外に出られないからつまんないのに。」



楽さんは、お外に出ても ジィィィ~っと石のように固まっているだけでしょう。
脱走したと思ったら玄関の前に座ってるし(笑)




昨日の天気とは打って変わって、今朝の天気は最悪でした。
台風ですか?って感じのお天気typhoon


もうしばらくは過ごしやすいのかな。







1日1回、ポチッと応援お願いします☆


にほんブログ村

|

« ワガママ婆ちゃん | トップページ | コギ話じゃありませんが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワガママ婆ちゃん | トップページ | コギ話じゃありませんが・・・ »