« たまらん笑顔とつまんない顔 | トップページ | な~に? »

2013年2月 5日 (火)

コギ話じゃありませんが・・・



すみません、今日は我が家の次男、黒猫・楽さんのお話です。

猫と暮らし始めて早1年半になりますが、ようやく猫の行動を理解できるようになりました。
とは言っても、我が家の楽さん・・・ん~happy01





23 「やっぱりヒーターの前は、ぬくぬくですね。」


ぬくぬくですか?
そゆとこ猫っぽいね、楽さん(笑)

っと・・・
ふと楽さんを見ると・・・

23_2 「なんですか?こうやっているとポンポンが ぬくぬくですよ。」


ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・
楽さん、壁にもたれかかり座っております。

この光景を目にしたときは、ビックリしましたよwobbly
え?デブ猫化してる?

写真じゃわかりにくいですが、そうとうヤバイ楽さんですsweat01



23_3 「なんで、あの座り方はダメですか?」


楽さん・・・ダイエットしましょうね・・・(反省)



本日は、コギネタじゃなくて申し訳ありません。
デブ猫で失礼致しましたcoldsweats01






1日1回、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村

|

« たまらん笑顔とつまんない顔 | トップページ | な~に? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまらん笑顔とつまんない顔 | トップページ | な~に? »