« ひつこいです(怒)by.黒猫 | トップページ | 春の訪れ? »

2013年1月24日 (木)

コーギーVS黒猫



さてさて、
先日の「ひつこいです(怒)by.黒猫」からの続きですhappy01


楽さんに対し、花ちゃんがあまりにナメナメがひつこかったので。。。
ついに楽さんが怒り?勃発です(爆)

しばし、コーギーVS黒猫 対決をご覧下さいませhappy02




121_6 121_7 121_9 121_10 121_11 121_12
寝技を使う卑怯な手口(笑)
ま、どちらにしても一回り大きい花ちゃんには勝てない黒猫です。

楽さんは自分自身を知らないから、きっと花・風の大きさだと勘違いしていると思うんですね。
怖いもの知らずというか。。。(笑)


風くんは、楽さんの相手はしたくないようなので。。。いつも知らんぷりしていますよsmile



週末、お天気に恵まれたらいいんですけどねぇ~






1日1回、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村

|

« ひつこいです(怒)by.黒猫 | トップページ | 春の訪れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつこいです(怒)by.黒猫 | トップページ | 春の訪れ? »