« 雨の日の過ごし方① | トップページ | ウチの子達 »

2013年1月17日 (木)

雨の日の過ごし方②



こちら鹿児島は天気に恵まれておりましたが、関東地方は凄い大雪でしたね。
成人の日も大変そうで・・・
自然には逆らえませんからね・・・早く春にならないかなぁ~bearing


我が家のワンニャン、雨の日の過ごし方・・・引き続きです。



114_5暴れん坊、花ちゃんが暴走している最中・・・非難している楽さん(笑)
借りてきた猫のようですよぉ~(爆)



114_6 「ボクも大変迷惑しております。」



114_7 花ちゃん、ひとりハイテンション・・・風くんも楽さんも花ちゃんのテンションにはついていけないようですねcoldsweats01



114_8 「花ちゃんって、気まぐれだから風くんもボクも大変なんですよ。」



花ちゃん、気まぐれだよねぇ~
確かに・・・母ちゃんも大変なんですよ、楽さん(笑)






ポチッとお願いします☆

|

« 雨の日の過ごし方① | トップページ | ウチの子達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の過ごし方① | トップページ | ウチの子達 »