« コーギーVS黒猫 | トップページ | 黒猫の散歩、怒るコーギー »

2013年1月25日 (金)

春の訪れ?



1月中旬、
ふと花壇を見ると。。。
秋に植えたtulipの芽が出ていました。
まだ1月なのに?って思いましたが可愛くて思わずcamera

122 4色の球根を植えましたが。。。無事に咲いてくれるかなぁ~



122_2 こちらは、母ちゃんの大好きな「はなかんざし」と言う花です。
3,4,5月に咲き乱れる花なのですが。。。1月に蕾とは。。。
鹿児島が暖冬だということが一目瞭然ですhappy01



122_3 大好きな はなかんざしの蕾を見ているだけで癒されるのですが、今週、寒波がやってきます。
果たして乗り切れるのでしょうか?




321 こちらの写真は、はなかんざしが咲いた際の写真です。
こんなに可愛く咲き乱れてくれるんですよぉ~ 楽しみですheart04




本日は、花・風・楽の写真。。。ありませんでしたね(笑)







1日1回、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村

|

« コーギーVS黒猫 | トップページ | 黒猫の散歩、怒るコーギー »

コメント


clover らんらんさま

新生らんらん!ってことは。。。おめでとうございます♪で、いいんですよね? きゃぁ~

お庭があると癒されますからね☆


投稿: 花・風の母 | 2013年1月27日 (日) 11:07

春が楽しみ♪
新生らんらんをになるべく、マイホーム探しに本腰を入れた私。私もガーデニングが出来るように、ちっちゃな庭がほしいんですよ♪

投稿: らんらん | 2013年1月26日 (土) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーギーVS黒猫 | トップページ | 黒猫の散歩、怒るコーギー »