« ぽかぽか冬晴れ | トップページ | 雨の日の過ごし方① »

2013年1月15日 (火)

親分、子分



3連休終わっちゃいましたねぇ~down
3連休のうち2日はsunに恵まれましたので、母ちゃんのヤル気満々モード炸裂impact
家のことがはかどったのなんのって(笑)

113 風親分、楽子分
ちなみに楽子分が着ている服は風親分の服です(笑)
ブカブカですよぉ~sweat01

113_2 大親分(花ちゃん)は、おっかないので・・・
男同士で徘徊中ですsmile



113_3 「おやびん、おやびん、らっくんのお手手が出ませんよ・・・助けて下さい。」



「 。。。無視 」 



楽さん、風くんにお願いするだけ無駄ですよ。



113_4 結局、安全ピンで調整(笑)
再び、へっぴり腰で徘徊していた楽さんです。




私の勝手な都合で、*kuroneko 楽* ブログを閉鎖致しました。
楽さんは、*hana hana + fuu* でUPさせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。







ポチッとお願いします☆

|

« ぽかぽか冬晴れ | トップページ | 雨の日の過ごし方① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか冬晴れ | トップページ | 雨の日の過ごし方① »