« 初詣(今更ですが・・・) | トップページ | 親分、子分 »

2013年1月13日 (日)

ぽかぽか冬晴れ



先日は、信じられないくらいの ぽかぽか陽気で、とっても過ごしやすい1日でしたsun
母ちゃんも働いているので、週末は正直大忙しですね(笑)
休む暇なく家のことをせっせとやっておりましたよ~ ふぅ疲れたcoldsweats01

2コギ+黒猫はプチドッグランへ放牧・・・
ようやく時間ができたところで、ロング散歩へGOsign03


113_6 お庭で遊ぶよりも散歩が楽しいようですねhappy01
可愛い笑顔にキュンとしちゃう母ちゃんですheart04



113_7 大好きな茶畑と、冬とは思えないほどの青空ですsun
今年の鹿児島は暖冬です。



113_8 camera 片手に散歩している母ちゃんのことなど無視して、ひたすら歩く2コギ(笑)
結構、母は必死なのよ・・・キミ達の撮影も(爆)




昨日の晴天sunとは違い、本日はあいにくの雨rainです。
お察しの通り・・・とても退屈している我が子達です(笑)






ポチッとお願いします☆

|

« 初詣(今更ですが・・・) | トップページ | 親分、子分 »

コメント


clover らんらんさま

ホント、そちらは大変でしたね!
3年前の鹿児島がそんな感じだったんですよねぇ~
南国なのに雪積もる!

ラフ君は大喜びだったのではないでしょうか。
親は大変ですけどね。
事故には気をつけて下さいね。


投稿: 花・風の母 | 2013年1月15日 (火) 14:39

昨日のお天気とは打って変わって、今日の東京はすごい雪...ラフの体位の3分の2ぐらいまで積もったので、外にトイレに行くとうさぎのようにピョンピョン跳んで移動してました(^^;)

投稿: らんらん | 2013年1月14日 (月) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣(今更ですが・・・) | トップページ | 親分、子分 »