« お散歩最高! | トップページ | ひつこいです(怒)by.黒猫 »

2013年1月22日 (火)

3バカトリオ



週末は、お天気に恵まれていたので恒例のプチドッグランでのお遊びですhappy01
今年の鹿児島は暖冬なので助かっております。

121 獲物を追いかける花山さんshock
母ちゃん目がけて笑顔で走っている風くんhappy02

なんとも対称的な光景ですなっ(笑)



121_2楽さん、花山さん5ヶ月の頃の服を着ておりますhappy01
ジャストサイズなんですよぉ~(笑)



121_3 前が見えていない。。。マヌケな黒猫・楽さんです(笑)




楽さん、猫ですが服を着るのを嫌がりません。
花・風が服を着ている姿を目にするからなのか?自ら服を着せてくれと言わんばかりに寄ってきます(笑)


もちろん、首輪もリードも嫌がりません。
やっぱり。。。自分のことを犬と思い込んでる?sign02
面白い黒猫です。



ウチの3バカトリオは、それぞれのカラーがあるので飽きないというかなんというか。。。手が掛かるというか(笑)









ポチッとお願いします☆

|

« お散歩最高! | トップページ | ひつこいです(怒)by.黒猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩最高! | トップページ | ひつこいです(怒)by.黒猫 »