« ぽかぽか | トップページ | ぽかぽか冬晴れ »

2013年1月11日 (金)

初詣(今更ですが・・・)



今更ですが・・・1月4日に初詣に家族で行って参りました。
と言っても、花・風は車の中でしたけどねhappy01


その帰り道、
健康の森公園へ行ってお散歩ですhappy02



14_19 風くん、久々のお出かけに大興奮sign03
母ちゃんとの散歩が非常に楽しいようで・・・多分(笑)



14_20 奥に見えるのは桜島と母ちゃんと風くんですdelicious
桜島を撮っている母ちゃんを父ちゃんが撮っておりましたよ。

え?花ちゃんですか?

花ちゃんは父ちゃんの足元にいるはずで~す(爆)


花・風家のお正月日記、終了smile



明日から3連休ですね。
花・風・楽と楽しく遊びたいと思いますshine






ポチッとお願いします☆

|

« ぽかぽか | トップページ | ぽかぽか冬晴れ »

コメント


clover バロンママさま

完全に風は母っ子ですからね・・・バロンママの仰るとおりの展開だと思います(笑)

さくら姉さん、帰っちゃいましたね・・・ブログ読ませて頂いて、涙出ちゃいました。
もちろん お別れではないことはわかっているのですが、結構、息の合った!?コンビだったからなぁ・・・残念です。
さくら姉さんのペース好きでしたね。

一人っ子バロン君も楽しみに読ませて頂きますね!!!


投稿: 花・風の母 | 2013年1月13日 (日) 14:19


clover みち子さま

こちらこそ今年も宜しくお願い致します☆
いつもポチ逃げばかりで、申し訳ありません・・・
でも、しっかり笑わせて頂いておりますよ!!毎日、楽しみにしていますから♪

みち子さん、ウチの夫婦には憧れなくていいですよ。
ウチ、普通と違いますから(爆)


投稿: 花・風の母 | 2013年1月13日 (日) 14:16


clover らんらんさまへ

ウチの夫婦が理想って・・・父ちゃんは、2コギの散歩には非協力的な人ですよぉ~

今回の散歩もイヤイヤでしたから・・・理想にしない方が、らんらんさんのためですね(笑)

ウチは、夫婦といっても夫婦らしい夫婦ではありませんから。


投稿: 花・風の母 | 2013年1月13日 (日) 14:13

風君はやっぱり、お母ちゃんと一緒だと満足なのね
桜島の写真を撮る花風の母さんの足元で
「いいだろぉ~僕は母ちゃんと一緒なんだぜぇ」と
振り返って、花ちゃんに自慢してるのかな^m^

今年もブログ更新楽しみにしてます

投稿: バロンママ | 2013年1月13日 (日) 12:43

新年おめでとうございます。
今年もブログにお邪魔させていただきます。^^
うんうん、本当に、こんな父ちゃんと母ちゃん、素敵♪
私も憧れる~★^^
それに母さん、脚ほそっ!私の半分しかない太さ・・・^^;(今年こそ、ダイエットを!)

投稿: みち子 | 2013年1月12日 (土) 18:49

こんな夫婦が理想です♪ご主人とわんこちゃんたちと散歩、憧れる~♡

投稿: らんらん | 2013年1月12日 (土) 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | ぽかぽか冬晴れ »