« 春の訪れ? | トップページ | 汚い寝顔でスミマセン »

2013年1月26日 (土)

黒猫の散歩、怒るコーギー



今日は、とっても寒い一日でしたdown

寒くても寒くても。。。
花・風・楽は、今日元気ですhappy01


最近、散歩を覚えた黒猫・楽さん。
2コギの散歩から帰ると、次は自分でしょうっと言わんばかりに催促をはじめます。

リードを見せると散歩とわかる楽さん。



122_4 スタスタ。。。



122_5 ん?
スタスタ。。。





散歩から戻ると。。。
仁王立ち?している風くん(笑)



122_6 「母ちゃんannoy



122_7 「ボクと楽、どっちが大事なの?」



もちろん、風くんのことは大好きですよっheart01




122_8 「散歩、楽しいな。。。ボクも散歩、毎日行きたいな。。。」


楽さん、
ちみの散歩は、花ちゃん、風くんとは比べものにならない距離なんですよ(笑)
それでも大満足なんだねhappy01



週末になると母ちゃんの体は持ちません(笑)







1日1回、ポチッとお願いします☆


にほんブログ村

|

« 春の訪れ? | トップページ | 汚い寝顔でスミマセン »

コメント


clover すず母さま

そうなんですよ、自分も花・風の真似をしたいらしく催促してきます。
何でも2コギと同じじゃないとイヤみたいですね。
だから洋服もリードも絶対に嫌がりません(笑)

すずちゃん、血便、心配ですね。。。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
ちゃんと応援しております☆


投稿: 花・風の母 | 2013年1月31日 (木) 13:41

らっくん!散歩できるんだね~。
楽しそう~♫
でも帰ったら風君が・・・coldsweats01
目が怒ってるねannoy
母ちゃん大好きだもんね~。heart

投稿: すず母 | 2013年1月28日 (月) 18:10


clover らんらんさま

超短い散歩ですが、楽さん、大満足のようですよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2013年1月27日 (日) 11:09

ら、楽ちゃん、すごいっ!!

投稿: らんらん | 2013年1月26日 (土) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の訪れ? | トップページ | 汚い寝顔でスミマセン »