« 汚い寝顔でスミマセン | トップページ | シニアコンビ »

2013年1月29日 (火)

優雅な男達?



黒光りしている男。。。楽さん(笑)
黙っていたら凛々しく見えるんですけどねぇ~
見かけと違い非常にドンくさい男なんですよねっgawk



113_13 「ボク、決まってます。」



124 日に日にデブ化している楽さん。
いったい今、何Kg あるんでしょうねぇ~(笑)


112 「母ちゃん、ボクも優雅・・・食べられますか?」


食べられませんよぉ~shock



風くんは、笑顔でいてくれることが何より母の励みになります。



我が家での楽さんの扱いは、猫ではなく・・・犬ですねっ。
花も風同様に楽を扱っているので、花にとっても猫ではないようです(笑)







1日1回、ポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村

|

« 汚い寝顔でスミマセン | トップページ | シニアコンビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汚い寝顔でスミマセン | トップページ | シニアコンビ »