« 優雅な男達? | トップページ | ボクの日課 »

2013年1月30日 (水)

シニアコンビ



今日も晴天に恵まれている鹿児島ですsun
週末まで気温も比較的暖かいようなので、嬉しいなっhappy01


ウチの花ちゃん。。。
来月で8歳を迎えますが。。。シニアの顔になってきたなぁ~っと最近感じるようになりました。



124_2 若々しさが薄れてきた花ちゃんgawk
日に日に神経質になっているような、そんな気もします。



124_3 2コギとも今年で8歳。
風くんも少しずつですが白髪がチラホラと。。。かなりショックを受けた母ちゃんですshock


いつまでも、いつまでも、
元気でいて欲しいなっ。


シニアライフ、楽しもうねぇ~ 花ちゃん・風くんhappy02






1日1回、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村

|

« 優雅な男達? | トップページ | ボクの日課 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅な男達? | トップページ | ボクの日課 »