« ウチの子達 | トップページ | 3バカトリオ »

2013年1月21日 (月)

お散歩最高!



小さい頃から散歩が大好きな花ちゃんと
小さい頃は散歩が大嫌いな風くん。

いつの間にか風くんも散歩大好きになってくれましたけどねっhappy01



113_10 「ボク、お散歩得意ですよぉー!」


風くんは、小さい頃・・・散歩拒否してたじゃん!
母が置いてけぼり作戦したら、一人で家に帰ろうとしていたし・・・sweat01



113_11 クールを装っている花ちゃんですが、アナタが一番暴れん坊ですよ(爆)



113_12 「お散歩最高!」


風くん、とっても良い笑顔ですよっheart01



週末は、お天気にも恵まれ2コギ+黒猫はプチドッグランで遊ぶには最高だったようですhappy02








ポチッとお願いします☆

|

« ウチの子達 | トップページ | 3バカトリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチの子達 | トップページ | 3バカトリオ »