« 和歌山のおにい | トップページ | 初詣(今更ですが・・・) »

2013年1月10日 (木)

ぽかぽか




幸い お休み中は、ぽかぽか陽気が続いてくれたので、プチドッグランで遊ぶ機会が多く、2コギ+黒猫さんは大喜びでした。



14_16 花ちゃん、ボールで遊ぶ気満々。。。
普段は貝のように丸くなって寝ているのにね(笑)



14_17 ちょっと不機嫌そうな風くん。
花ちゃんが母を独り占めしているのが気に入らないようです。



14_18 風くん、風くん、っと何度も呼んでも・・・この真顔(爆)
花ちゃんと遊ぶと怒るし、楽さんを抱っこしても怒るし・・・全くぅぅぅ・・・嫉妬深い男だなぁ~(笑)



全国的に寒いようですが、さすがに鹿児島は南国とあって、まだ耐えられる気温が続いております。

しかし、母ちゃんの風邪は長引いております・・・
皆様もお気を付け下さいね。






ポチッとお願いします☆

|

« 和歌山のおにい | トップページ | 初詣(今更ですが・・・) »

コメント


clover ちーまさま

そっかー現実、目の当たりにするとコメントしにくいよね。
でも、私は とっても嬉しいし、いつでもコメントくれても大丈夫だよ。

鹿児島は、本当に暖かいよ。全国的に寒くても10℃を下回ることって、めったにないからね。

犬は暑さより寒さのほうが良いみたい。

風邪、早く治しまーす!


投稿: 花・風の母 | 2013年1月11日 (金) 00:18

前からブログ見てはほっこりさせてもらってましたnote
なかなかコメント残すのは勇気がいたものでhappy02

鹿児島はやっぱりあたたかそうでいいなぁ。
こっちは毎日氷点下ですよ~coldsweats01
風邪はやくなおしてね。

投稿: ちーま | 2013年1月10日 (木) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山のおにい | トップページ | 初詣(今更ですが・・・) »