« 仲良し兄弟 | トップページ | 遊んだ後は・・・ »

2013年1月 5日 (土)

明けましたぁ~☆



年末年始の挨拶もできずに申し訳ありませんcoldsweats01

年末年始は、風邪でダウンしていた母ちゃんですsweat01

しかぁ~し、
2コギは、母ちゃんが風邪だろうが何だろうが関係ないので・・・
元旦からプチドッグランにて激走(笑)

14_2 風くん、飛んでます(笑)



14_3 風くん、酷い顔です(爆)



14_4 お~っと、
花山さんに・・・つかまりそうな・・・



14_5 ・・・おもいっきり耳パクリされていますね・・・



14_6 「母、ボクやりましたよ!」


風くん、
母は一部始終、見ていたのですが・・・
花ちゃんにやられていたのは、風くんでしたよ(笑)



そんなこんなで、
花・風家の2013年の幕開けですshine


今年も宜しくお願い致しますsign03





ポチッとお願いします☆

|

« 仲良し兄弟 | トップページ | 遊んだ後は・・・ »

コメント


clover らんらんさま

らんらんさん、今年もヨロシクです☆
風のジャンプ姿は貴重ですよぉ~(爆)

ラフ君、12歳になるんですね・・・巳年生まれだったんだぁ~
なるほど・・・離れない・・・(笑)
ラフ君は、らんらんさんから絶対に離れない!離れたくない!んですよ、きっと。


投稿: 花・風の母 | 2013年1月 7日 (月) 12:52


clover すず母さま

すず母~いつも有難うございます☆
今年も仲良くお願い致します☆

早速、今日から仕事です。
咳がとまらない状態がずっと続いております。
体は元気なんですけどねぇ~

早くダラダラ癖を回復しないといけませんね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2013年1月 7日 (月) 12:46


clover ロンパパさま

ロンパパ、今年も引き続き宜しくお願い致します☆

やはりそうですか・・・(笑)
コギ男子、勘違いもそうですが・・・女子に弱い(笑)
じゃなくて、女子が強い(爆)

ついつい男子の味方をしてしまう母ちゃんです。


投稿: 花・風の母 | 2013年1月 7日 (月) 12:44

あけましておめでとうとざいます❀2コギちゃん達、本当に元気ですね!!風ちゃんのジャンプといい、顔といい、今年も風ちゃんの年となりそうですかね(^-^)

ちなみに、ラフは3月で12歳になるんですが、よく考えたら歳男です。巳年くんです。噛みついたら離れない....じゃなくて、幸運を呼ぶわんこかもしれません!

投稿: らんらん | 2013年1月 6日 (日) 19:20

あけましておめでとう~。
年末に風邪なんて大変だったね。。bearing

明日から仕事かな?
私は明日仕事始めだよ~。
9日も休むと行くの嫌になっちゃうわsweat02
今年もよろしく~happy01

投稿: すず母 | 2013年1月 6日 (日) 09:19

今年もよろしくお願いします♪

どこの男の子も勘違いしやすいですね^m^
って、花ちゃんの行動とココアはそっくり!!
ココアは調子に乗ったロンを必ず狩ります(^^ゞ

投稿: ロンパパ | 2013年1月 5日 (土) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し兄弟 | トップページ | 遊んだ後は・・・ »