« 遊んだ後は・・・ | トップページ | 和歌山のおにい »

2013年1月 8日 (火)

毎日、楽しかったな♪



休みの間は、毎日、こうやって遊んでばかりの2コギ+黒猫happy01

遊び方は、それぞれですが。。。毎日、楽しい♪ようでしたよ(笑)



14_9 散歩後のボール遊びは欠かせない花山さん。
せっせとボールを運んで参ります。



14_10 投げることを待っている顔は最高の笑顔ですhappy02
毎回、こんな笑顔を見せてくれると嬉しいのですが・・・(笑)



14_11 奇跡の3ショット・パート1



14_12 奇跡の3ショット・パート2


み~んな、やりたいように過ごしています。




14_13 楽さんは、リード付きでのプチドッグラン遊び!
2コギが遊んでいると。。。「ボクも~」っとすがってくるので、条件付でお庭へ。


外で遊ばせると、みんなグッスリ眠ってくれるので母ちゃん的には助かってます(笑)



仕事、始まると・・・お留守番の日々・・・ゴメンね。






ポチッとお願いします☆

|

« 遊んだ後は・・・ | トップページ | 和歌山のおにい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んだ後は・・・ | トップページ | 和歌山のおにい »