« 毎日、楽しかったな♪ | トップページ | ぽかぽか »

2013年1月 9日 (水)

和歌山のおにい




1月2日に、和歌山のおにいがやって来ました。
おにいは高校1年生。

出会ったときには小学2年生だったんですよね。
小さくて可愛かった おにい・・・高1で、181㎝ あります。

そんな、おにいと久しぶりの散歩を楽しんでいた2コギですhappy01



14_14 はじめは久々のおにいとの散歩に緊張していた2コギ(笑)
徐々に慣れてくるとアイコンタクトを取りながら散歩しておりましたhappy02



14_15 母ちゃんも ゆっくり おにいと話すことができ、楽しい時間となりました。

おにい、今度は夏休みに会えるかな?




風邪が長引いてしまい、ダウン・・・
今日は会社を休んでしまいましたよ。
ダメですね・・・shock


皆様も体調管理には気をつけて下さいね。






ポチッとお願いします☆

|

« 毎日、楽しかったな♪ | トップページ | ぽかぽか »

コメント


clover ちーまさま

わぁ~ ちーちゃんだぁ~☆
コメントくれて嬉しいよ♪
覗いてくれていたのですね!コメントいつでも下さいな。

ウチの子達で癒されるかな?
ちーちゃん、多忙だからねぇ~ こんなブログでよかったら いつでも遊びに来てね。

また、ちーちゃんの所に遊びにいきますね。


投稿: 花・風の母 | 2013年1月10日 (木) 12:55

体調大丈夫ですか?despair
早く風邪なおりますように☆

たまにブログのぞかせていただいてます(^^)
コーギーかわいいですねnote
私も犬好きだからブログみてほっこりさせてもらってますheart04
ほんとはコメント書こうかやめようか迷ったけど書かせていただきました。
誰かわかるかなぁ??またお話ししたいですね。

投稿: ちーま | 2013年1月 9日 (水) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日、楽しかったな♪ | トップページ | ぽかぽか »