« 雨の日の過ごし方② | トップページ | お散歩最高! »

2013年1月18日 (金)

ウチの子達



愛する我が子達。。。
いくつになっても子供は子供。。。

2コギ+黒猫さんとの生活もすっかり慣れましたね。

とは言っても、
毎日、ドタバタしている母ちゃんですけどねっcoldsweats01



ウチの子達、
それぞれがそれぞれですが、それはそれで楽しいですhappy02



1015_2 母ちゃん大好きっ子の風くん。
とにかく母ちゃんが大好きなんです(爆)



113_5 いつ死んでもおかしくなかった楽さん、こんなに図々しく育ちました(笑)
甘えん坊のべったり屋さんです。



1014 この方は。。。まぁ~とにかく母ちゃんの真似ばかりしますね。。。
うるさいですshock



ウチの子達、個性豊かですが毎日楽しいでぇ~すhappy01





ポチッとお願いします☆

|

« 雨の日の過ごし方② | トップページ | お散歩最高! »

コメント


clover らんらんさま

こいつらを撮るときの私の顔は眉間にシワがよっていると思いますよ(爆)

でも楽しいですね♪


投稿: 花・風の母 | 2013年1月21日 (月) 13:47


clover バロンママさま

さくらちゃん、元気にやっていますかねぇ~

そうそう、女子は強いですよねっ!
男子たちは頭があがりませんよ・・・風も楽も花のご機嫌悪いときはエライ目にあいますからね(笑)

花、私の真似するんですよ! 楽を叱っていると一緒になってワンワン言うし・・・うるいさいのなんのって・・・って、え~ 私のうるさいとこに似てるのねぇ~(笑)


投稿: 花・風の母 | 2013年1月21日 (月) 13:45

2コギ+黒猫、相変わらずいい顔してます(^o^)きっとカメラを構えてる母さんの顔もいい顔していると思います♪

投稿: らんらん | 2013年1月19日 (土) 18:50

個性豊かで本当に楽しいでしょ
風君はママに甘えて、花ちゃんの攻撃を泣きついてるんだね
女の子って、強いものね~さくらが家に来て実感しましたよ

花ちゃんは母ちゃんの真似なの?うるさいって^^
女の子はいろんなことに気がついてるみたいね~

投稿: バロンママ | 2013年1月19日 (土) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の過ごし方② | トップページ | お散歩最高! »