« シニアコンビ | トップページ | ワガママ婆ちゃん »

2013年1月31日 (木)

ボクの日課


次第にデブ化している我が家の黒猫・楽さん。。。
デブ化するには理由があるはずっと言われた母ちゃん。。。はてsign02 何のことやらサッパリわかりかねます。

楽さん、おやつは基本食べてくれません。
なので、決まったものしか食べません。

なのにデブ化しているのは?ご飯の量が多い?そっかなぁ~coldsweats01



124_7 「ふんふ~ん♪」


ご機嫌な黒豚。。。いや、黒猫です(笑)



124_8 「爪とぎはボクの日課です。。。とぎとぎ(真剣)」


真剣に爪とぎしている楽さんhappy01
その横を険しい?顔で素通りする風くんhappy02

きっと風くんには楽さんのやっている行動は理解できていないと思います(笑)


本日も鹿児島は晴天 sun です。
でも。。。明日は雨 rain らすぃ。。。残念。。。







1日1回、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村

|

« シニアコンビ | トップページ | ワガママ婆ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シニアコンビ | トップページ | ワガママ婆ちゃん »