« 今日は盛りだくさん♪ | トップページ | 2コギの洗濯 »

2012年12月 2日 (日)

あったかアイテム



あっという間に12月になりましたbearing

早いもので今年も残すところ。。。ホント、月日が経つのは早いですねgawk



さてさて、
本日は冬のアイテムをご紹介致しますflair


あったかアイテムなんですよぉ~
家に居るときは重宝します。



122 コレ ↑ なんだかわかりますか?
靴下ですhappy01

5本指ソックスなので、温かで とってもGOODgood



122_2 モコモコ具合も可愛いし、配色も可愛いし、家に居るときは良いアイテムです。

ちなみに100円SHOPで購入happy01
この値段なら1シーズン使い捨てでも惜しくないですよね。




12 「あったかアイテム? 。。。母、近すぎです。。。」


あ、ゴメン(笑)




122_3 「アタシの愛用している あったかアイテム・・・今度、紹介してあげる。」


花山さん、かなり上から目線ですな(苦笑)
今日、紹介するんじゃないの?




っということで、
次回、花山さんの愛用している あったかアイテムをご紹介したいと思います(笑)



それでは、またぁ~shine






ポチッとお願いします☆


|

« 今日は盛りだくさん♪ | トップページ | 2コギの洗濯 »

コメント


clover らんらんさま

花山さんのあったかアイテム・・・次回のUPまで お待ち下さい。

ラフ君、あったかだねぇ~!!


投稿: 花・風の母 | 2012年12月 6日 (木) 12:57


clover にゃんとも堂さま

100円SHOP、なかなかやりますよぉ~(笑)

近すぎて不機嫌な花ちゃん、面白い♪


投稿: 花・風の母 | 2012年12月 6日 (木) 12:56

花山さんのあったかアイテムってなんだろ~♪
ちなみにラフのあったかアイテムは、私の電気毛布とその上に乗ってるフリースの上着です(^^;)なんてやつだ...

投稿: らんらん | 2012年12月 2日 (日) 21:38

あったかそう…。
そういえば今日100円SHOPに行ったら、そういうのあった気がします。

花ちゃん…近い( ´艸`)プププ

投稿: にゃんとも堂 | 2012年12月 2日 (日) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は盛りだくさん♪ | トップページ | 2コギの洗濯 »