« 美味しい日曜日♪ | トップページ | 仲良し兄弟 »

2012年12月23日 (日)

母ちゃんの手作り&湯たんぽ



あっという間に一年が終わるぅぅぅ~crying
本当に、あっという間ですね。

しかぁ~し、
大掃除、まだ始めていない・・・花・風家なのですcoldsweats01


ま、それはイイとして(笑)

母ちゃん、
手作りノートを作ってみましたよ。




1223 どうですか?
一生懸命作ってみたのですが・・・
大好きなお友達3人のために頑張って作ってみましたheart01

クリスマスプレゼントpresent
とっても喜んでくれて、母ちゃんも とっても嬉しかったですnote



1223_2 ノートの中身はこんな感じで、用途は使う人に任せたいと思います。


母ちゃんなりに、頑張ったのでありますrock



話しは変わって・・・



1223_3 今にも深い眠りにつきそうな花山さん。
あれ?あったかグッズ紹介するんじゃなかったの?

花山さん・・・あれれれ・・・
眠ってしまいました・・・今日はロング散歩+プチドッグランにてボール遊びを激しくやっていたので、疲れたようです(笑)


なので、母ちゃんが紹介したいと思いますflair



1223_4 あったかグッズhappy01
左・ピンクが花山さん用、右・グリーンが楽さん用、っと購入したのですが・・・
今は逆で・・・ピンクが楽さん用、グリーンが花山さん用となっております。
花山さん、大きすぎたのか お気に召さず・・・小さい湯たんぽだったら大丈夫でした。

ちなみに母ちゃんも湯たんぽ愛用者ですよ。




1223_5「 ボクの湯たんぽありませんが・・・」


風くんは、暑がりなので・・・必要ないかなっと思ってねcoldsweats01


花・風・楽・・・み~んな同じようにしないと不満みたいで・・・楽さえも、自分は?って感じで寄ってくるんですよね。



さてさて、
明日はクリスマスイブxmas
みんな(コギちゃん達)、良い子にしていたらサンタさんがウマウマを運んで来てくれるかもよぉ~heart04



1223_6 Happy Merry X'mas








ポチッとお願いします☆

|

« 美味しい日曜日♪ | トップページ | 仲良し兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい日曜日♪ | トップページ | 仲良し兄弟 »