« 母ちゃんの手作り&湯たんぽ | トップページ | 明けましたぁ~☆ »

2012年12月25日 (火)

仲良し兄弟



3連休は、皆様どのようにして お過ごしでしたか?
我が家は、ご覧のとおり・・・まったりまったりでした(笑)


珍しく・・・
この男どもが寄り添っておりましたよ♪


1224 楽 「花ちゃん、何、見てますか?」

風 「きまぐれな女だからねぇ~」




1224_2 風 「 ・・・ 」

楽 「 ・・・ 」




1224_3 風 「ボクの隣にいる黒い塊・・・邪魔です。」





仲良し兄弟で座っていたのではないのか?

どちらも譲ろうとしない兄弟(笑)
あなた方、十分、仲良しですよぉ~  っと、母ちゃんは思っております。



あ~
さぶい、さぶい。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いします☆

|

« 母ちゃんの手作り&湯たんぽ | トップページ | 明けましたぁ~☆ »

コメント

花ちゃんがガン見してたものが気になります(^^;)

投稿: らんらん | 2012年12月29日 (土) 21:26


clover にゃんとも堂さま

犬と犬、猫と猫のくっつきはホント可愛いですよねっ!
犬と猫の光景もホント可愛いですよねぇ~
ウチの子達が果たして可愛いかは別として(笑)

こちらこそ、有難うございました。
来年も宜しくお願い致します☆


投稿: 花・風の母 | 2012年12月28日 (金) 21:08


clover すず母さま

後姿は仲良しですよねぇ~ホントに。
実際は・・・楽は何も考えていないようですが、風は・・・(笑)

まぁ~でも仲良くやってくれているので微笑ましいですよ。

花山さんが・・・すぐ怒るので風・楽はビビってますけどね(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年12月28日 (金) 21:01


clover バロンママさま

風と楽は母ちゃんの奪い合いのライバルですよ(笑)
男の子は甘えん坊ですね。

楽は気にしていないようですが、風が気にしている顔をしています。

この子達の行動は見ていて本当に飽きません♪


投稿: 花・風の母 | 2012年12月28日 (金) 20:56

一緒に暮らしていると、種族を超えて仲良くできるものですね。
犬と犬、猫と猫がくっついてるもの可愛いけど、
犬と猫がくっついてるのはまた違った可愛さがあります(。・ω・)ノ゙

花・風の母さん、今年もありがとうございました。
良いお年を。。。

投稿: にゃんとも堂 | 2012年12月28日 (金) 20:48

風君の本心は如何に?(笑)
後ろ姿はとっても仲良しに見えるよ~。happy01

ほんとにさぶいよね~。
PCしてると手が冷たくなるよ~(>_<)

投稿: すず母 | 2012年12月27日 (木) 18:58

楽くん、風君の側が暖かく、つい横に来たくなっちゃったかな
なんだかのほほんの、ワンショットです
ちょっと困った風君の顔も可愛い

投稿: バロンママ | 2012年12月26日 (水) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃんの手作り&湯たんぽ | トップページ | 明けましたぁ~☆ »