« あったかアイテム | トップページ | コーギーの横顔 »

2012年12月 8日 (土)

2コギの洗濯



朝のロング散歩を終え、昼は2コギの洗濯でしたhappy01

かなり、お疲れの花山さんと風くんです。



日中は、お日様がニコニコ照ってくれていましたので、ドライヤー終了後、日光浴をしてもらいました。




128 日光浴、準備中の2コギ。

散歩後のお風呂は、とても疲れるようですねconfident




128_2 キレイキレイになりましたね。
ポカポカ陽気の中、2コギ+黒猫さんは深い眠りにつきました。




鹿児島は比較的 暖かいのですが、極端に寒い日と暖かい日があるので、母ちゃんは体調を崩してばかりですshock


どうぞ皆様も体調を崩されないよう、お気をつけ下さいね。






ポチッとお願いします☆

|

« あったかアイテム | トップページ | コーギーの横顔 »

コメント


clover ロンパパさま

九州人の私からしても鹿児島は比較的、暖かい方だと思うのですが・・・南国の方は寒さに非常に弱い(笑)
熊本も暖かい方なのかな?福岡は寒かったですね・・・雪の中の通勤で、いつも転んでいましたよ。

花・風の洗濯は父ちゃん担当、乾かす係りは母ちゃん担当。
ちょうど この日は、ポカポカ陽気だったので助かりました。


投稿: 花・風の母 | 2012年12月10日 (月) 12:37

鹿児島ってあったかいイメージですけどね~
花ちゃんも、風くんも洗濯してもらってフカフカかな~?
陽だまりで気持ちよさそう♪
お体、気を付けてくださいね~

投稿: ロンパパ | 2012年12月 9日 (日) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかアイテム | トップページ | コーギーの横顔 »