« ネムネム風くん | トップページ | 母ちゃんの手作り&湯たんぽ »

2012年12月17日 (月)

美味しい日曜日♪



日曜日、母ちゃんは お出掛けでしたhappy01
お友達のご主人の転勤が決まり、県外へ行ってしまうということで・・・女子3人で送別会でしたrestaurant


まずは、こちらをご覧下さいませ。




1217 素敵なレイアウトでしょうshine



1217_2 彩りが美しくて・・・しかも高級食材が入っていて、美味だし綺麗だし、感動しっぱなしでしたよ。
まだまだ、この写真以上に お料理が続々と出て来ます! 鍋もありましたよぉ~sign03



1217_3 はな豆・・・デザートに出して下さいました。
あと、その場で揚げてくれた胡麻団子も素晴らしく美味しかったです。
(ヘヘッ3つ並んでるドライフルーツは母ちゃんの手土産です(笑))


写真は3枚だけですが、素敵でしょうlovely



ち・な・み・に、
お店で撮った写真ではございません。

お友達の家で、しかも全て、お友達の手料理なんですよぉ~happy02


送別会を主催した お友達の家なんです・・・お邪魔したら・・・ビックリするくらいのセンスの良さsign03
発狂していた母ちゃんです(笑)


器もどれもセンスが良くて・・・見習わないといけないなぁ・・・って同じ女性として凄く尊敬しちゃいますconfident


4時間くらいの送別会でしたが、たくさん話もできて、しかも美味しい食事を頂けて、幸せいっぱいで帰宅しましたよぉ~





1230
ゴメンねぇ~
母ちゃんだけ、美味しいものいっぱい食べてきちゃったよup




どっちのオチリかわかりますかぁ~?(爆)








ポチッとお願いします☆

|

« ネムネム風くん | トップページ | 母ちゃんの手作り&湯たんぽ »

コメント


clover にゃんとも堂さま

ホント、ひえーーーーーーでしょう(爆)
お店ではなく、お友達の家なんですよっ!!
とってもセンスの良いお姉さまで、いつもお世話になっているのに・・・こんなに豪華な手料理をご馳走になりましたよぉ~♪

私も・・・こういう風になりたいものです・・・
二人して頑張りましょう(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年12月20日 (木) 12:56

ひえーーーーーー∑(=゚ω゚=;)
これ、お店じゃないんですか。

なんというセンスの良さ…。

こういう風になりたいです。

投稿: にゃんとも堂 | 2012年12月19日 (水) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネムネム風くん | トップページ | 母ちゃんの手作り&湯たんぽ »