« 2コギの洗濯 | トップページ | ネムネム風くん »

2012年12月10日 (月)

コーギーの横顔


いきなりですが、
私はコーギーのこの独特の黄金カラーが大好きです☆

コーギーも色んなカラーがありますが、レッド&ホワイト・・・2コギのレッド&ホワイトがとても好きですね。
ずっと眺めていたい・・・そんなカラーです。


っと、
今日は『コーギーの横顔』っということで、花ちゃん・風くんのそれぞれの横顔をUPしてみましたよ。


128_5 我が家の姫・花ちゃんの横顔



128_6 我が家の王子・風くんの横顔




2コギとも対照的な横顔ですよね。

花は馬面?キツネ面?(笑)
風はタヌキ面(爆)


コーギーのスーッとしたマズルも大好きです。

とにかくコーギーが大好きです(笑)



コーギー最高!!!







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いします☆


|

« 2コギの洗濯 | トップページ | ネムネム風くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2コギの洗濯 | トップページ | ネムネム風くん »