« オールド カー フェスティバル | トップページ | 寄り添う?2コギ »

2012年11月 6日 (火)

コギコギ


昨夜は、なぜか疲れきっており早目の就寝・・・爆睡でしたぁ~catface
早く寝るとお肌の調子が良いことっ(爆)


帰宅後の散歩は、真っ暗ですからねぇ~
懐中電灯を右手に、リードを左手にと・・・暗闇とウンP取りと寒さに耐えながら?散歩を頑張っておりますsmile



116
何かを訴えている瞳・・・ってか、睨んでいませんか?

風くん、上からみると理想のクビレができておりますよ(笑)



116_2
一生懸命、返事をしている花山さん。

ちなみに、ウチの花・風・楽さん。。。みんな、それぞれ名前を呼ぶと返事ができます(笑)
面白いですよぉ~happy01



風邪が流行っております。
皆さん、手洗い・うがいは しっかりとpaper





ポチッとお願いします☆


|

« オールド カー フェスティバル | トップページ | 寄り添う?2コギ »

コメント


clover Pママさまへ

そうなんですよ、我が家の2コギ+1ニャンは返事するんですよねぇ~
特に花山さん、お返事が大得意です(爆)
風くんも得意ですねぇ~
返事が出来て褒めたから味をしめたのでしょう(笑)
動画が上手くとれたらやってみますね。


投稿: 花・風の母 | 2012年11月 9日 (金) 11:24

えぇっ
みんな返事してくれるの~?(*^_^*)
可愛いな~
用事がなくても名前を呼びたくなっちゃうね
私も最近は暗い中の散歩です…
ウンP回収が難しい時あるよねっ
灯りのある場所でお願いしたいですわ~

投稿: Pママ | 2012年11月 8日 (木) 13:58


clover バロンママさま

これまでは、暗闇の中の散歩は控えていたのですが・・・
今回からは懐中電灯片手に頑張るようになりました。

そうなんですよ!ウチの子達、それぞれ返事するんですよぉ~
正直、返事のしすぎてウルサイくらいですけどね(笑)
おはよう、おかえり、おやすみ・・・フルネームで名前を呼んだらと(笑)

何が何でも体型だけは維持させております♪


投稿: 花・風の母 | 2012年11月 8日 (木) 11:12


clover にゃんとも堂さま

犬にとっては、暑い時期より寒い時期が快適でしょうね。

ムクちゃん、夏を超えることができて本当に良かったですよね。
寝たきりでも生命力を感じることができますもんっ♪

にゃんとも堂さんも体調管理には気をつけて下さいね!
いつも有難うございます。


投稿: 花・風の母 | 2012年11月 8日 (木) 11:09

寒くなってきましたよね~夜暗くなってからの散歩はちょっとつらい季節ですね
でも、可愛い風君と花ちゃんのためだものね
温かくしてお出かけくださいね~
それぞれお返事くれるなんて、素敵!!
花ちゃんのお返事は熱が入っているようね^^
後ろで「にやっ」としている風君の顔もたまらない

お~~~風君本当にくびれできてますね~
バロンはかろうじてあるかもぉ~くらいなの、けど少し痩せてきたかな

投稿: バロンママ | 2012年11月 7日 (水) 21:01

散歩は毎日のことですし、寒い時期は辛いですよね。
あ、暑くても辛いですが…。

でもムクちゃんが寝たきりとなった今は、
元気なうちにもっと歩かせてあげればよかったな~と思います(´・ω・`)

花・風の母さんも風邪にお気をつけいただいて、
花ちゃん風くんとの散歩を楽しんでください(。・ω・)ノ

投稿: にゃんとも堂 | 2012年11月 7日 (水) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールド カー フェスティバル | トップページ | 寄り添う?2コギ »