« 花と花。。。時々、風 | トップページ | コギコギ »

2012年11月 3日 (土)

オールド カー フェスティバル


今日は、朝から(父+母+花+風)で買い物に行って来ました。
楽さんは、お留守番です。


近くのスーパーで父が買い物している間、母+花+風は、その辺でブラブラ散歩happy01


113
2コギして、完全無視でしたよshock



外は、気持ちのイイ秋晴れでしたぁ~sun
113_2
プチ散歩を終え、次のスーパーへ。。。

父ちゃんが買い物へ車を降りると。。。



113_3 「父、どこへ行くんですか?」


父は、食料調達へ行ったのですよ。



113_4 「ボクのご飯の調達ですか?


いいえ、母の食料調達です(爆)



113_5 「 。 。 。 」


花ちゃん、え?絶句?


キミ達の食料は母担当だけど、母の食料は父担当なんです。




家族での買い物を終えると、午後から夫婦でお出掛けでしたup

オールド カー フェスティバルへ行って参りましたよrvcar



説明は、なんなので。。。写真をご覧下さいませcoldsweats01



113_6
113_7
113_8
113_9
113_10

写真は、ほんの一部です。

20年以上前の車が参加できるようですが、ほとんどが昭和40年頃の車でした。
だいたい45歳前後の車ばかりということですね。
現役の車が多く、いかに大切に大切に乗っているか。。。っというのが、車の状態から伺えましたよ。

毎年、このイベントは実施されていますが、飽きませんね。
免許を持っていない私が車に興味を持つなんて不思議ですよね。
父ちゃんの影響が100%ですけどねっ(笑)

免許は持っていませんが、車を見ることは楽しいですhappy02



明日の天気は下り坂。。。
朝、雨が降らないことを祈りますbearing





ポチッとお願いします☆

|

« 花と花。。。時々、風 | トップページ | コギコギ »

コメント


clover みち子さま

高度成長期の車ばかりなので、アメ車っぽい雰囲気が多いですよね。

こんなに大事にされている車も幸せですよね☆

2コギの後頭部・・・可愛いですよねぇ~(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年11月 6日 (火) 13:51

あ、小さい頃見覚えある車・・・。
現役で走ってる!?すごいなぁ。
昔の車なんて、すぐ「シュ~」って煙出してたのに。^^;
懐かしさ満載ですね。

2コギちゃんの後頭部、可愛いです。^^

投稿: みち子 | 2012年11月 5日 (月) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花と花。。。時々、風 | トップページ | コギコギ »