« 美しいかな風くん | トップページ | 祝☆7周年 »

2012年11月14日 (水)

暇そうな2コギ


しかし、急に寒くなりましたねぇ~
全国的に冷え込んだようです。


今日は、疲れきって帰宅した母ちゃんcoldsweats01
ハイッ、疲れましたぁ~

なので、2コギには申し訳ないのですが散歩はお休みさせて頂きましたよ。
ゴメンね。。。bearing



母ちゃんがブログをチェックしようと椅子に腰かけ、PCを開けたところ。。。



1114
花山さん?



で、この方も。。。



1114_2
暇です。。。っという視線を送り続けている風くんです(笑)



ネタなしだったので、しっかり撮らせて頂き、今日のブログネタにさせてもらいますよぉ~happy01




明日は友達と食事に行ってきまぁ~すrestaurant
楽しみ、楽しみhappy02





ポチッとお願いします☆

|

« 美しいかな風くん | トップページ | 祝☆7周年 »

コメント


clover みち子さま

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
犬は、暑さより寒さの方が快適なようですね。
クーちゃんは冬のお散歩はどうなのかな?

お互い体調管理には気をつけましょうね!


投稿: 花・風の母 | 2012年11月20日 (火) 21:56

本当に寒くなってきましたね。
この寒さでも、やはりお散歩はしたいのですね。

そういえば、ご近所のコギちゃん、最近おもらしが始まったみたいで、飼い主さんがカッパを着て、暗闇のなか早朝おしっこをさせてらっしゃいます。
「朝のお散歩タイムまで持たないのよ~・・・」と言ってらっしゃいました。
急に寒くなってきたからなぁ。。。

投稿: みち子 | 2012年11月15日 (木) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しいかな風くん | トップページ | 祝☆7周年 »