« 暇そうな2コギ | トップページ | 2コギ+1黒猫 »

2012年11月19日 (月)

祝☆7周年



早いもので、今日でブログを立ち上げてから丸7年になりました

2005年11月19日、我が家のブログ 『 *hana hana + fuu* 』 を開設
今のブログに落ち着くまで2回ほど、ブログの再設をしているので・・・2005年からのブログは、このブログで振り返ることができません。

でも、しっかりと記録に残しているものがあります・・・フフ
ちょっとココをクリックしてみて下さい ⇒ HP 『*hana hana + fuu*』

PCなんて触ったことがなかった私が、試行錯誤して作ったHPです(笑)
ここだけは、2005年11月19日そのままなんですよね。

7年って、あっという間ですね。シミジミ・・・




っと、話は変わり、
先日、健康の森公園で実施されたイベント【動物愛護フェスティバル】に行って参りました。

今回は、花ちゃん・風くんも一緒ですhappy01

1118 1118_2 1118_3 1118_4 1118_5 写真ではわかりづらいですが・・・たくさんのワンちゃんが、【動物愛護フェスティバル】に遊びに来ておりましたよ。

:ディスクドッグ実演 :警察犬実演 :アジリティ実演、体験 :犬、猫の譲渡会 etc...



我が家の2コギがワンちゃん達に囲まれて大丈夫かどうか不安でしたが、久々だったからか、楽しそうに挨拶を交わしていましたconfident


そして、
この日は、とっても天気が良くてポカポカ陽気でしたよsun



1118_8 
風くん、父ちゃんのブッとい足を陰にしちゃあかんよ(笑)




1118_9
そうですか。。。太っちょ同士、仲良くやって下さいなっhappy02





花山さんはというと。。。
1118_10
無言で、ちょっと お疲れ気味のご様子でした(笑)




久しぶりの お出掛けで2コギは終始ご機嫌でしたが、とっても疲れたようです。
帰宅後は、家族全員。。。昼寝でしたぁ~(爆)





8年目突入の『 *hana hana + fuu* 』を今後とも宜しくお願い致しますsmile










ポチッとお願いします☆

|

« 暇そうな2コギ | トップページ | 2コギ+1黒猫 »

コメント


clover ロンパパさま

有難うございます☆
懐かしいメンバーからのコメントばかりで嬉しいですね☆
長い付き合いだと日々のコメントがなくても通じるものがあると思うのは私だけでしょうか?

花・風が年を取るということは、ロン君、ココアちゃんも確実に年を取っているんですね・・・

これからも宜しくお願い致します☆

投稿: 花・風の母 | 2012年11月22日 (木) 13:54

7周年おめでとうございま~す
お久しぶりです
いつも読み逃げですみませんm(__)m
7年て早いものですね~
ロンも7歳になり、7年と言う長さと、
あっという間にシニア犬仲間入りをかみしめています

投稿: ロンパパ | 2012年11月21日 (水) 11:42


clover すず母さま

スタートは何もわからない所からでしたが、続くものですねぇ~

動物愛護フェスティバル、楽しかったですよ♪
風くんが落ち着いていたので、私たちも楽しむことができました。

投稿: 花・風の母 | 2012年11月20日 (火) 22:06


clover あっこさま

はな・まる&花・風・・・7歳ですよぉ~
あっこさんとも長い付き合いですよね。
2コギの成長と共に・・・私は成長していませんが(笑)

これからも同級生の子供を持つ親として、宜しくお願い致します☆


投稿: 花・風の母 | 2012年11月20日 (火) 22:03


clover きこさま

懐かしいでしょう(笑)
7年前に作ったHP・・・今はブログのみになってしまって・・・
使わないとしてもサイトとして残しています。

ワンコ同様、自分達も確実に年齢を重ねていますよねぇ~

改めて今後とも宜しくお願い致します☆


投稿: 花・風の母 | 2012年11月20日 (火) 22:01


clover 小梅太郎さま

ありがとうございます。
7年ですね・・・振り返ると7年もブログ続けているんですね。

これからも花・風・楽を宜しくお願い致します☆


投稿: 花・風の母 | 2012年11月20日 (火) 21:58

7周年、おめでとう~bell
続けるって大変だもんね~。
私もがんばろ!

動物愛護フェスティバル、楽しそう~notes
これからも花ちゃん風くん、楽くんの活躍楽しみにしてるよ~。

投稿: すず母 | 2012年11月20日 (火) 17:58

7周年、おめでとうございます♪*\(^o^)/*
ほんとあっとゆー間ですよね…
うちのはなまるも7歳か… としみじみ…
これからも花ちゃん風くん、それと楽くんの
かわいい写真を楽しみにしておりますー♪

投稿: あっこ | 2012年11月20日 (火) 15:15

7周年、おめでとうございます。
最近は読み逃げばかりですが・・・sweat01

『そうそう!このHPだったよねー♪』
と懐かしく思いました。
あれから7年、早いですね。
これからもあちこちみんなでお出かけや、
ステキなインテリアの様子を楽しみにしています。
元気に続けてくださいね。

投稿: きこ | 2012年11月20日 (火) 09:20

7周年、おめでとうございます。
歴史があるんですね。素晴らしいです!
これからも、花ちゃん・風くんの笑顔を楽しみにしてます。
楽さんのブログも楽しませてもらってますhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年11月20日 (火) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇そうな2コギ | トップページ | 2コギ+1黒猫 »