« 寄り添う?2コギ | トップページ | 暇そうな2コギ »

2012年11月11日 (日)

美しいかな風くん



今日の天気は。。。なんか最悪でしたgawk

おまけに母ちゃんの体調も最悪でしたgawk


ってことで、
母ちゃんの体調が回復するまで、プチドッグランで遊んでもらうことに。



花山さん、ボール相手に嬉しそうですhappy01
1111_2
「ボール持ってきてぇ~」っと言うと、そそくさとボールを持ってきて。。。あいよ!って感じでドヤ顔していた花山さんです(笑)

しかし。。。花山さん、太ってるような。。。太ってるような。。。ダイエットですねsweat01



ところで、風くんは。。。

風く~ん!



1111_3 「あい!なんですか。」


おぉ~ビックリした(笑)
どこから登場してるんだよ、風くんcoldsweats01


じゃ、母にサッカーボール持ってきてくれるかな?



1111_4
なぜか、ボールをじっと見つめている風くんです。。。
見つめているだけで、持ってきてはくれませんねっ(笑)

しかし、
我が子ながらスタイルがいいなぁ~(爆)

花山さんは丸太ですが。。。風くんは、美しいなぁ~lovely



1111_5 「何か言った?」


ん~
美しいかな風くん。。。
うっとりしちゃってる母ちゃんです(笑)






ポチッとお願いします☆

|

« 寄り添う?2コギ | トップページ | 暇そうな2コギ »

コメント


clover バロンママさま

お気遣い頂き有難うございます。

風くん、カッコイイですよねぇ~(爆)
コーギーにしては体高が低すぎるんですけどね。。。
遠目で見たらバレないですよね(笑)

バロン君もそうなんですね。
風は花の手前、遊ぼうとしないんですよね。


投稿: 花・風の母 | 2012年11月14日 (水) 21:53

体調はいかがですか?
今週は益々寒くなりそうですから、温かくしてくださいね

お~~っ風君かっこいいじゃないですか
引き締まったウエストに張り出した胸
コギスタイル、ばっちりですね

風君も転がらないボールに転がれ転がれっておまじないかけてる^m^
自分で転がすことはしないんです、バロンも

投稿: バロンママ | 2012年11月13日 (火) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り添う?2コギ | トップページ | 暇そうな2コギ »