« 2コギ+1黒猫 | トップページ | あったかアイテム »

2012年11月24日 (土)

今日は盛りだくさん♪



今日は、とっても忙しい一日でしたよ。
午前中に、用事を済ませ。。。
午後からは、玄関と母ちゃん机の模様替え&ガーデニングに頑張っておりましたhappy01

久々に玄関のレイアウトを変えたので、新鮮です(笑)


では、まず。。。
2コギではなく、母ちゃんの趣味?をご覧下さいませっhappy02



1124


1124_2



1124_3

フフッ・・・この手前のツリー可愛くないですか?
実は100円SHOPで購入したものですxmas
リトルホワイトツリー100円&ピンクボールオーナメント100円=200円
で、こんなに可愛いツリーができましたdelicious

小さいけれど、少しはクリスマスっぽい感じを味わえるからイイかなぁ~ってね(笑)



では、
お次は、お馴染みでもあります母ちゃん机をご覧下さいませdelicious



1124_4


1124_5 ちなみに、コレ ↑ 母ちゃん愛用の基礎化粧品(右)&化粧品(左)です(笑)
基礎には時間をかけております。
イイお年頃なので、化粧は適当でも基礎だけは しっかりしておかないと後々大変ですからね。



1124_6


1124_7

いつもと変わりばえしないかもしれませんが、私の中では、相当変わっているんですよぉ~これでも(爆)


机の上もキレイになったので、ちょっとご機嫌な母ちゃんなのですnote



では、ようやく ここで2コギの出番です(笑)



1124_8 1124_9 1124_10 ご機嫌ダンスからぁ~の、ヒップアップで終わり?(笑)




1124_11 花山さんに camera 向けた途端、目線をそらされちゃいましたよ。。。coldsweats01



1124_12 名前を呼んだら。。。一応、ココまで顔を上げてくれましたけどね(笑)




今日は、写真がとっても多かったですね。
さて、2012年も終わりが近づいて参りました。

ホント1年って、あっという間ですよねぇ~







ポチッとお願いします☆


|

« 2コギ+1黒猫 | トップページ | あったかアイテム »

コメント


clover らんらんさま

お久しぶりです!

我が家は相変わらずですよぉ~♪


投稿: 花・風の母 | 2012年12月 6日 (木) 12:54

お久しぶりです!
さすが素敵なお部屋と、かわいい2コギですね♪

投稿: らんらん | 2012年12月 2日 (日) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2コギ+1黒猫 | トップページ | あったかアイテム »