« 黒猫とその他の仲間達(笑) | トップページ | 行楽日和 »

2012年10月 5日 (金)

なに、なに?


昨日の朝、喉が痛くて。。。
でも大丈夫だったので仕事に行ったのはいいのですが。。。
結局、喉は腫れ、頭はガンガン、身体はダルイし痛いshock

座っているのもキツイほどで。。。お昼で早退しちゃいましたcoldsweats01

そのまま病院へ。
平熱は35.5度くらいなのですが、38度もありビックリしましたよ。
喉風邪と診断され、扁桃腺を通り越して喉が腫れておりました。
その場合、高熱が出るそうです
ハイ、昨日は、とっても苦しんだ母ちゃんですcrying

今日は喉の腫れが引かなかったので、大事をとって仕事は休みました。

ゆっくりのんびり過ごしております。



そんなこんなですが、
ウチのイケメン風くんをご覧下さいませ。



「ねぇ~ねぇ~風くん!」



105
「今日もカッコイイねぇ~ さすが、母ちゃんの子!」 ←親バカ全開中



105_2
「母ちゃん、呼んだよねボクのこと。
               用がないならいきますよ。」




「あります、ありますよ!ふぅーくーん!」




105_3
「またですか?」



105_4
「あのさ、凄いヨダレなんですけど。。。そんなに暑いですか?(笑)」



窓を開けていたら涼しいかぜが通るはずなのに。。。
それでも暑がりな風くんです。

そのお顔で近寄られるとべチョべチョです(笑)



季節の変わり目。。。
皆様も体調管理にはお気をつけ下さいねhospital






ポチッとお願いします☆


|

« 黒猫とその他の仲間達(笑) | トップページ | 行楽日和 »

コメント

clover すず母さま

喉風邪なんて、初めてでした!
すぐに高熱が出るんですね。
おかげさまで完治しましたよ。

花・風は、呼んだらすぐに来てくれます。
風なんて喜んで飛んで来るんですよー(笑)
最近は、楽も呼んだら ミャーっと言いながら来てくれます。


投稿: 花・風の母 | 2012年10月 8日 (月) 19:12

のどの風邪は高い熱が出るよね。
今は熱下がったのかな?

風君、呼べば必ず来てくれるんだね。
可愛い~heart
すずは用が無いとわかると来てくれないweep

朝晩は冷えるので風邪こじらせないようにね。
お大事にconfident

投稿: すず母 | 2012年10月 5日 (金) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫とその他の仲間達(笑) | トップページ | 行楽日和 »