« くまモン♪ in 鹿児島 | トップページ | 儀式のようです(笑) »

2012年10月14日 (日)

絶好調!!!


昨日、今日と まったり過ごしている母+花+風+楽ですhappy01

とは言っても、昨日は2コギ部屋の掃除と2コギの洗濯でした。。。
まぁ~疲れたのなんのってsweat01

平日の散歩は帰宅後だと暗いので、短めの散歩になっております。
なので、週末は長距離散歩なのですが。。。母ちゃんが疲れますよshock
まぁ~可愛い我が子のためなので仕方ありませんが(笑)



それでは、
撮りたてホヤホヤの2頭+1匹の寛ぎ写真をご覧下さいませ。
今日の風くんは、絶好調ですよぉ~good



1014 花山さん、相変わらず真顔ですな。。。gawk



1014_2 ん~
真顔も可愛い。。。lovely  (親バカ。。。隠せませんね)



1014_3 ただでさえ狭い部屋をドタバタと走られると家が揺れます(汗)



1015 あ、ゴメン、風くんブレブレ(笑)
そんなときでも花山さん。。。真顔ですねっ(爆)



1015_2 この黒いブサ顔猫・楽さんも真顔でした(笑)
楽さん、眉毛薄くないですか?



1014_4 風くん、今日はなぜに絶好調なのかしら?

あっsweat02ソファーの乱雑はお気になさらずに。。。coldsweats02



1015_3 「ボクが笑うと母ちゃんが笑うんだ!だからボク、笑うの!」



風くんはビックリするくらい気を遣う子だもんね。
花ちゃんは。。。女の子だから。。。ワガママです。。。coldsweats01
風くんは素直すぎて従順すぎて。。。たまに意地悪したくなっちゃいますけどね(笑)


毎日、花・風・楽のことをギューッと抱きしめちゃう母ちゃんですcatface





ポチッとお願いします☆


|

« くまモン♪ in 鹿児島 | トップページ | 儀式のようです(笑) »

コメント


clover すず母さまへ

すずちゃんみたく笑顔で写ってくれてら嬉しいんですけどね。
風は褒めると笑ってくれるので、単純でしょう(笑)
楽?さすがに笑った顔は見たことがありませんね。

兄弟がいると何でも欲張るんですよ。。。
一人っ子だと競争相手がいないからマイペースなのかもしれませんね。


投稿: 花・風の母 | 2012年10月17日 (水) 13:49


clover らんらんさまへ

お返事が遅くなりました。

可愛い写真って、らんらんさんだけですよぉ~そんなこと言って下さるの(笑)

喜んで親バカ写真、UPさせて頂きまぁ~す♪

投稿: 花・風の母 | 2012年10月17日 (水) 13:46

うふふ・・heart
真顔の花ちゃん、美人だよ~。shine
風くんはいつもいい笑顔happy01
楽くんは・・・(笑)

すずも散歩でいっぱい歩いてくれないかなー。
せっかくいい季節になったのに、15分~20分でenter
早く帰りたくて仕方ないみたいcoldsweats01
ほんとに犬かぁ?って疑う母(笑)

投稿: すず母 | 2012年10月15日 (月) 17:09

かわいい写真、ありがとうございます♪毎日のお散歩パターン、私と同じです!

また親ばか写真、見せてくださいね(^-^)

投稿: らんらん | 2012年10月14日 (日) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまモン♪ in 鹿児島 | トップページ | 儀式のようです(笑) »