« 儀式のようです(笑) | トップページ | 花と花。。。時々、風 »

2012年10月22日 (月)

ソフトボール大会


え~っと、土曜日の記事になりますhappy01


実は、土曜日。。。
会社のソフトボール大会でしたbaseball

台風接近に伴い、雨を期待していた母ちゃんでしたが。。。晴天sun

仲良し上司に強引に誘われ参加したソフトボール大会。
グループ会社をあげての大きな大会でした。

ソフトボールなんてやったことない母ちゃん。。。gawk
お察しの通り、何の役にも立てず足手まといでして。。。shock
ルールもわかってないままの参加でしたので、情けないったらありゃしない。フー


1022_2 もっと楽しくやるのかと思っていたのですが、結構、マジでしたbearing

女子は3名で、交代で参加。
私を除いての2名は、とっても上手で。。。すっげぇ~って、心からそう思いましたcatface


私ですか?
オンオフの切替がハンパなく激しい私は。。。仕事のオンとは違い。。。休みなのでオフ(笑) 
でもって、オフの際は基本、ボーっとしていて。。。ボーっとしているので、ボールも取れない役立たずなのでした。。。down


1022_3 バッターボックスに立っているのは、ウチのイケメン課長ですheart04
課長がいたから点数が入ったようなものflair

イケメン課長、大活躍sign03 カッコ良すぎで、目がハート lovely の母ちゃんでしたよぉ~

でも、負けましたけどね(爆)


写真では小規模に見えますが、グラウンドがもう一つあって、大規模な大会だったんですよ。(念のため)


何の活躍もしていないくせに、とりあえず筋肉痛になっていた母ちゃんですcoldsweats01




この方達は、
筋肉痛の母ちゃんなんて関係なく走り回っていましたけどね。



1022_4 風くん、もっと近くで可愛い笑顔見せて下さいよぉ~



1022_5 もうちょっと近くでも良かったんですが。。。(笑)
楽さん、ポンポコリンのお腹。。。邪魔ですgawk





っとまぁ~何十年ぶりにスポーツなんてやったかしらぁ~?って感じの週末でしたsmile







ポチッとお願いします☆


|

« 儀式のようです(笑) | トップページ | 花と花。。。時々、風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 儀式のようです(笑) | トップページ | 花と花。。。時々、風 »