« 絶好調!!! | トップページ | ソフトボール大会 »

2012年10月19日 (金)

儀式のようです(笑)


あらららら。。。
またまた更新滞っておりましたねcoldsweats01


そうそう、
今日は母ちゃん、仕事を午後から休んで美容室に行って参りました。
またショートヘアです。

これから先、伸ばすことはなさそう(笑)
冬のショートって好きなんですよね。

えっ?寒そう?
ん~なんか冬のショートヘアって、可愛いかなってね(爆)

補足しておきますが。。。母ちゃんは不細工ですcrying
どうあがいても顔の修正はできません(笑)



53
今日は早目の帰宅だったので、ロングコースのお散歩へ。



Kakosb74nycu5shkayis
今は、もちろん。。。あれ?



Kakoum1i5jobj9ltwhbx
就寝中っと書きたかったのですが。。。
就寝前の儀式?だったようで。。。


現在は、2コギ+1匹はスヤスヤと夢の中です。



今夜は母ちゃんも早目の就寝しないとなぁ~
明日は会社のソフトボール大会なんですよ。

ん~なぜかメンバーになっていて。。。
仲のイイ上司が強引に。。。しかもひつこかったので(笑)

母ちゃん、38歳で若手?
オジサン達の中で、できないソフトボールを頑張ってきまぁ~すhappy02







ポチッとお願いします☆


|

« 絶好調!!! | トップページ | ソフトボール大会 »

コメント


clover みち子さま

えっ、みち子さん顔デカくないし!
私、相当な面倒くさがりなんですよ。
だからショートヘアなんですね(笑)

犬は、暑いより寒い方の散歩が丁度いいみたいです。
へぇ~クーちゃん、冬の散歩も平気なんですね。
エライ♪


投稿: 花・風の母 | 2012年10月22日 (月) 12:56

うらやましい~
私は顔がデカいから、ショートヘアにすると、おにぎりみたいになってしまう。><
ま、髪が長くても、結局後ろで縛ってたら、顔はデカいんだけど。。。;;

お散歩、最近小寒くなってきたから、すがすがしく出来ますかね?
うちのクーちゃん、寒くなってきてもまだまだ散歩の催促します。><

投稿: みち子 | 2012年10月21日 (日) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶好調!!! | トップページ | ソフトボール大会 »