« ソフトボール大会 | トップページ | オールド カー フェスティバル »

2012年10月27日 (土)

花と花。。。時々、風


昨夜は、ソフトボール大会の打ち上げ(飲み会)でしたbeer
どのくらいぶりでしょう。。。お酒を飲んだのは。。。え?2年ぶり?(笑)
体の都合上、本当は飲んではいけないのですが、楽しくてついつい飲んでしまいましたよ。

2次会は、会社の人の行きつけのカラオケスナック。
酔った勢いで唄ってしまった母ちゃんです。。。coldsweats01



今朝は寝坊しましたが、ちゃぁ~んと2コギの散歩には行って参りました。

今日は、タイトル通り『花と花』です。
キレイな花と花をご覧下さいませ。



1027_2
今日は、とっても穏やかなお顔の花ちゃんです。



1027_3
先週、寄せ植え用とプチ花壇用に購入していた花。
ようやく植え替えしましましたよ(笑)
これから花を咲かせてくれよう、アメリカンブルー。



1027_4
プチ花壇には、ビオラとガーデンシクラメンを植えました。
寂しかった花壇にも少しは華やかさができたかなconfident



1027_5
今日はカメラを向けても嫌な顔をしませんでしたよ。
昨夜、母ちゃんが遅い帰宅だったから。。。
なので、今日はたっぷり散歩しましたからねぇ~ 満足なのかなhappy01



1027_6
ふふ、相変わらずシンクロしている2コギです(笑)



1027_8
いつの間にか、お顔が真っ白の花ちゃん。
永遠の3歳児、風くんは相変わらずの表情ですよ。



1027_9
こちらにもガーデンシクラメンを植えてみました。
シクラメンももちろん綺麗ですが、ミニサイズは可愛さも味わえて、もっと好きですねdelicious



1027_10
素敵な横顔です。
花ちゃん、やっぱり美人だねっheart01



1027_11
いつの間にか7歳で、7年という月日を一緒に過ごしてきたんですね。。。
母ちゃんからすると、まだまだ小さかった あの頃のままなんだけどなぁ~



1027_12
いつも色んな表情を見せてくれる2コギ。
花・風が誕生した2005年にブログを立上げました。
来月で丸7年。。。『*hana hana + fuu*』も7歳になるんですね。


いつか離れる日がきても。。。
心は、ずっと一緒だからね。。。



花ちゃん、
風くん、
大好きだよshine






 


ポチッとお願いします☆

|

« ソフトボール大会 | トップページ | オールド カー フェスティバル »

コメント


clover Migeルさま

お返事が遅くなりました。

花も風もいつの間にか7歳になりました。
早いですよね。。。
Migeルさんが知っている2コギはまだ小さかったでしょう(笑)
もっと庭の手入れしなくては。


投稿: 花・風の母 | 2012年11月 3日 (土) 23:36


clover バロンママさま

お返事が遅くなりました。

そうなんです、花山さんスーパーモデルだったんですよ(爆)
永遠の3歳児は、男の子にだけ合う言葉かもしれませんね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年11月 3日 (土) 23:34

花ちゃんもついに7歳かあ
ちょっとお顔に白い毛が目立ってきたかな。

でもでも笑顔にはまだまだでっせ~ってハリがありますねw

この寒い時期にお花がまだ綺麗なお庭も素敵です。

投稿: Migeル | 2012年11月 1日 (木) 04:42

花ちゃんの笑顔が可愛いですね~
カメラ目線も決めてくれて
花ちゃんは周りの風景やポーズが決まった時に写真を撮ってほしい
スーパーモデル花ちゃんだったのね

ふふっ、風君も永遠の三歳児、家と一緒のはっちゃけた笑顔です^^

投稿: バロンママ | 2012年10月31日 (水) 11:31


clover みち子さまへ

汚い花壇をようやく整理しましたよ(笑)

猫もシニアは7歳なんですね!犬も同じ7歳ですよ。
ウチの2コギはシニア世代に突入しました。
少しずつ顔も白くなってきて・・・まだ年を取ったという感じはないのですが、年々感じてくるのでしょうね。
これから色んな覚悟をして過ごしていかなくてはならないのだと思うと、ちょっと切ないです。
食事も切り替えが必要になってきます。
もちろんオヤツも!

まだまだクーちゃんも楽も若いから大丈夫ですね。


投稿: 花・風の母 | 2012年10月29日 (月) 12:56

あらっ♪素敵な写真だ。^^
花壇も綺麗にされましたね。
シクラメンかぁ~・・・うちのはまだ葉ばかり大きくなってて花咲くかなぁ?
猫は7年でシニア部門らしいですけど、ワンちゃんもそうですかね?
ごはんも少しずつチェンジの時期に入るのですか?

投稿: みち子 | 2012年10月28日 (日) 10:42


clover らんらんさまへ

性格は全くクールな女ではないんですけどね(笑)
顔立ちがシャープだからクールに見えるのでしょうね。


投稿: 花・風の母 | 2012年10月27日 (土) 21:35

スマイル花ちゃん、カワイイですね!でも、やっぱり花ちゃんはクールです(^-^)

投稿: らんらん | 2012年10月27日 (土) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトボール大会 | トップページ | オールド カー フェスティバル »