« 行楽日和 | トップページ | 絶好調!!! »

2012年10月 9日 (火)

くまモン♪ in 鹿児島


祝日の出来事。

なんと、なんと、なんと、熊本県のゆるキャラであり、熊本県の顔でもある。。。くまモンがようやく鹿児島にやって来てくれましたぁ~

くまモンLOVEheart01


108_2
全ての動作が可愛くて、動きで表情をわかりやすく作ってくれるのでメロメロでしたぁ~happy02
みんなに愛される くまモン! これからも じみぃ~に応援していきまぁーすsign03


108_7 熊本物産展もあり、賑わっておりましたよぉ~

くまモン体操の際、ずっと動画を撮っていた私(笑)
撮っている光景が鹿児島のニュースに出ていて大笑いでしたhappy01


そして、大好きな くまモンと記念撮影scissors
やっぱり、可愛すぎるぅぅぅ~くまモンheart04

108_8 くまモンは、ちょっと生意気ながらも礼儀正しいのです!
まさに、熊本の星shine



108_9
いつか花ちゃん、風くんも くまモンに会えたらいいなぁ~

風くん、
くまモンは食べられませんからねっ(笑)





ポチッとお願いします☆


|

« 行楽日和 | トップページ | 絶好調!!! »

コメント


clover らんらんさまへ

2コギがくまモンと会ったら。。。
多分ね、くまモンの足しか見えてなくて、風はくまモンの
足にオチッコしそうな感じがします(笑)

夢のない内容ですね(爆)


投稿: 花・風の母 | 2012年10月11日 (木) 12:51


clover にゃんとも堂さま

おかげさまで喉風邪もすっかり完治しましたよぉ~

くまモン、本当に可愛いんですよ☆
キャラクター系には全く興味がなかったんですが・・・
くまモンは別物です(笑)

そちらのご当地ゆるキャラはどんなんかな?
見てみたいですねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2012年10月11日 (木) 12:49

2コギがくまモンと会ったら、どんな反応するのかな(^-^)

投稿: らんらん | 2012年10月10日 (水) 23:01

花・風の母さん、風邪が良くなってよかったですね(*゚ー゚*)

くまモン、好きですね~(笑)
でもくまモンは全国的に人気ですよね。
こちらにもファンがいますし。

きっとこちらのご当地キャラはご覧になったことはないと思います。
残念ながら…奴には存在感がありません(笑)

投稿: にゃんとも堂 | 2012年10月10日 (水) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行楽日和 | トップページ | 絶好調!!! »