« 手作りナンと眺める風くん | トップページ | 昨日と今日は何してる? »

2012年9月15日 (土)

散歩とご飯と母


九州は、台風が接近中ですtyphoon
花・風地方、午前中は晴天sunだったのですが、午後からrain

朝ん歩はできたので、2コギも満足しているようです。

しかぁ~し、
今日は母ちゃんが休みだとわかっている花・風、当然、夕方の散歩も期待しておられますcoldsweats01


どう説得する母?(笑)




ねーねー、風くん、
夕方の散歩は行けないんだけど。。。

915 「なんで、お散歩行けませんか? 
 ボク、お散歩とご飯と母がいたら満足ですよ。」




あ・・・そうですか(笑)
母は、散歩とご飯と同じレベルなのねshock



915_2


いやいや、そこは風くん否定して下さいよ。。。母が可哀想じゃないかいcrying



915_3 「なんで、お散歩行けませんか?」



あのね、今、台風が接近しているの。
朝とは違い、昼から大雨が降っているんだよ。
だから、台風が去ってしまうまでは散歩には行けないの。




この説明がわかったかどうか定かではありませんが。。。
ちょっと怒っていた風くんでしたぁ~(笑)






|

« 手作りナンと眺める風くん | トップページ | 昨日と今日は何してる? »

コメント


clover らんらんさまへ

リビングを徘徊しておりますよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年9月16日 (日) 15:23

風ちゃん、しばしの辛抱ですよ!!

投稿: らんらん | 2012年9月15日 (土) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りナンと眺める風くん | トップページ | 昨日と今日は何してる? »