« ボクが隠してあげる | トップページ | 散歩後の楽しみは? »

2012年9月 3日 (月)

銅メダリスト参上


ロンドンオリンピックの際は、皆様に応援して頂き本当に有難うございましたshine


で、
で、

早速、湯元健一くんと進一くんが鹿児島に遊びに来てくれました。

お墓参りと顔出しにっ、て感じのノリだったのに。。。
義父とウチの父ちゃん、はりきっちゃって。。。祝賀会を開いちゃいましたよhappy01

Ncm_0055
Ncm_0064
先週の火曜日に鹿児島に遊びに来ると連絡があり、大至急、祝賀会をセッティングしました。

急な集まりにも関わらず、43名の方たちが健一くん・進一くんを囲んで下さいましたよ。


Ncm_0091
本当に素敵な双子の兄弟です。
私は嫁なので血の繋がりはありませんが、嬉しいものですよね。


93_2
写真撮影の際は、もうそれはそれは引っ張りだこでした。

左から
夫(父ちゃん)、健一くん、義父、義母、進一くん、私(母ちゃん)

健一くん、進一くんは義理両親と仲良しですhappy02


私はロンドンの銅メダルをかけさせて頂きましたhappy02


Ncm_0080
前回、北京の銅メダルもかけさせてもらい、
今回、ロンドンの銅メダルもかけさせてもらい幸せぇぇぇ~catface


93_4
北京オリンピック・銅メダル(2008)
ロンドンオリンピック・銅メダル(2012)

大きさは違いますが、その偉大な重みは同じですね。


93_5
瓜二つ(笑)
当たり前だ、双子だもん!!!


Ncm_0093

今回、私は受付。。。会場にはほとんど入れず。。。ご馳走も食べられませんでしたshock
父ちゃんは、司会。。。同じく、父ちゃんもご馳走は食べられませんでしたsmile


皆さん、楽しんでいらっしゃったので良かった良かった。


健一くん、進一くんは大変だったと思います。
色んなところで活躍されている お二人だからこそ、嫌な顔ひとつせず盛り上げて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。


ちなみに、
↑のレスリングの記念皿は、健一くん、進一くんからウチの義理両親へのプレゼントです。


今後の活躍にも期待したいと思います。




|

« ボクが隠してあげる | トップページ | 散歩後の楽しみは? »

コメント

うわ〜、凄いなあ〜、湯元健一選手と進一選手。
おお〜、銅メダル!
感動がよみがえります。
そして、受付お疲れさまでした。

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月 3日 (月) 23:51

羨ましい限りだわ~。
いいなぁ~・・・メダルかけてもらって・・・
私なんて一度も実物見たことないもんなー。

父ちゃん母ちゃんお疲れさまでした。

投稿: すず母 | 2012年9月 3日 (月) 16:45

メダリストのお二人を迎えて、祝賀会さぞさぞ盛り上がったことでしょう
そして、会場を盛り上げたご主人さまと花風の母さまお疲れさまでした
メダルは重かったでしょうね

レスリングチームの皆様の記念プレートいいですね
今回もレスリングチーム良く頑張ったですものね

感動をありがとうございました

投稿: バロンママ | 2012年9月 3日 (月) 13:18

わ~素敵だぁ~shine
メダルなんて、私には一生縁が無いです。
首から下げると、テンションあがるんでしょうね。^^
ロンドンのメダルは大きかったんですね。
見応えあります。

投稿: みち子 | 2012年9月 3日 (月) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクが隠してあげる | トップページ | 散歩後の楽しみは? »