« ちょーだいなっ。 | トップページ | 冷たい視線と可愛い目線 »

2012年9月22日 (土)

現状維持


昨日は母ちゃん、歯医者の日でした。
2コギの散歩には行けず。。。ゴメンねshock

なので、
今日は、ハリキッて朝ん歩に行って来ましたよぉ~
終始ご機嫌な花ちゃんと風くんheart 可愛すぎますっheart


散歩後は、洗濯・掃除と大忙し。。。さすがに疲れます。。。
仕事をしていると掃除は どうしても週末になっちゃってcoldsweats01


床拭きをせっせとしている中、黒い物体が何度も走り去っていき。。。邪魔でした(笑)
黒い物体、あっ、黒猫でしたhappy01


黒猫は、置いといて。。
本日は、イケメン風くんのワクチン接種の日。
床拭き掃除を終え、病院へhospital
花ちゃんには、楽と一緒にお留守番をお願いしましたよ。


風くん、大好きな病院から帰ると。。。



922
そうなんです、褒められちゃいましたぁ~
って、風くんがじゃなくて、母ちゃんが!褒められたんですよ(笑)


体重・11.45kg


維持しておりますhappy01

先生が「この時期は、みんな太りやすいですからねぇ~ 維持できてることは凄いですよ。」っと。


さすが母ちゃん! ← 誰も褒めてくれないので自画自賛ですsweat01



922_2
ゴメンね、花ちゃん。。。
次回は、一緒に行きましょうね。



922_3
はい?
何かおっしゃいましたか?

そこのアイラインが濃い~子、調子に乗ってはなりませぬぞっ。


確かに維持するために頑張ってもらっています。
でも、それもこれも花ちゃん・風くんの健康維持のためですよ。


と、言っている隙に花山さん、風くんの大好きなオモチャを咥えてるbearing




922_4
風くんの大好きなプープーおもちゃ。



922_5
そうだよね、風くんのおもちゃだもんね。



922_6
うぅぅぅ~
花山さん!キミにはボールがあるじゃないかぁ~

っと、言い聞かせても花山さんからすると。。。

花のモノは花のモノ。
風のモノも花のモノ。

っと言った感じですね(笑)
まぁ~仕方がありませんcoldsweats01



一方、この黒い物体はというと。。。
いえいえ、黒猫・楽はというと。。。


922_7
こんな感じで、のらりくらりとしておりました。
楽のブログも立ち上げているにも関わらず、全く更新していませんgawk

あ~
でも、らっくんは元気いっぱい太り続けているから安心して下さい(笑)
我が家の超甘えん坊さんですけどねhappy02


午後から雨です。
夕方の散歩は行けそうもありませんね。





ポチッとお願いします☆

|

« ちょーだいなっ。 | トップページ | 冷たい視線と可愛い目線 »

コメント


clover らんらんさま
あらあら、
喜んで頂けて光栄です☆


投稿: 花・風の母 | 2012年9月23日 (日) 22:51


clover バロンママさま

風、小柄ですか?(笑)
見た目、太く見られがちなんてすが…しっかり維持しております。
さくらちゃんの体重には、驚きですね(≧∀≦)

バロンママさんへ
母は、ボクが困っていても…男の子なんだからシャキッとしなさい!って、言うんだ。
バロンママみたいな優しい母が良かったなぁ~


投稿: 花・風の母 | 2012年9月23日 (日) 22:49

今日も楽しいコギ・黒ネタ、ありがとうございます(^-^)

投稿: らんらん | 2012年9月23日 (日) 18:59

暑かったのに、いきなり寒くなりましたね
風君は11Kg台なんですね~小柄だわぁ
我が家の14Kg(バロン)と16Kg(さくら)って信じられないほど
大きいのだわ~

花ちゃんもわたしのものはあたしの物っ!風君のものもあたしの物っ!
なのですね、うちのさくらもです。
風君、ママに助けを求めたって・・・自分で何とかしなさいって
言われるでしょ^m^

投稿: バロンママ | 2012年9月23日 (日) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょーだいなっ。 | トップページ | 冷たい視線と可愛い目線 »